ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

PCR検査~‼️

 

 

こんにちは~‼️😊

ノルウエージャンフォレストの

ミニです~💞

 

f:id:noru-minineko:20200829155833j:plain

 

キャットタワーの 上で~

お昼寝です~💞💤

 

大きくなった 体が~

しっかり~

はみ出ています~‼️😄

眠りにくいのでは…と~

思うのですが…

やっぱり ここは~

お気に入り~‼️💓😊

 

 

しばらくして~

お目々が 覚めると…

キャットタワーから~

下りて来て~

 

お水を 飲みに~💞

 

f:id:noru-minineko:20200829162442j:plain

 

えらい えらい~‼️💞👏👏

 

 

猫ちゃんにとって~

水分補給は~

とっても 大切~‼️

この暑い時は~

特に~‼️💞

 

猫だけでなく~

私たち人間にとっても~

もちろん同じ~

ですね~‼️🤨

 

 

私の事ですが…

実は今日~

病院へ 行ってきました~💦

 

ここのところ~

軽く~

風邪のような~❓

症状がある中…

 

昨日から~

なんと~

味覚障害が 出て来て~💦

食べ物の 味が~

全く~

しなくなったのです~😓💦💦

そういえば~

体もだるい~😮💦

これは~

もしかして…

コロナか~⁉️😰💦💦

 心配になり…

 

熱は 無く~

平熱だったので~

コロナの検査は~

無理かと思いましたが…

 

先生から~

「一応やっておきましょう」と

お話があり~

CT検査や

血液検査に併せて~

PCR検査と

抗原検査~‼️

 

 

 

そして~

早くも夕方~

病院から~

検査結果の連絡を~

いただきました~❗️

 

結果は~

 

陰性でした~‼️☺️

 

 ホッとしました~

ありがとうございました‼️

 

改めて~

大変な中~

頑張っておられる~

病院関係

医療従事者の方々に~

感謝です~‼️

 

 

しかし~

体調不良の原因は~

風邪と~

脱水症状~‼️

 

水分~

とってた つもりでしたが‥‥

足りてなかったようです~‼️😓

 

 

まだまだ 続いている~

猛暑の中~

暑さ対策に~

コロナ対策~

 

体調管理~

なかなか 大変ですが…

 

気をつけなければね~‼️☹️💞

 

 

 

ミニ なぜなぜ~❣️

 

😸「そう~ 良かったニャン~

                        気をちゅけてね~‼️💞」

 

f:id:noru-minineko:20200829153119j:plain

 

ミニが~

優しく~

笑ってる⁉️😀💓

 

微笑みの 倍返し~‼️💞💞

 

 猫も笑う~❓❓❓

🤣wwwww

 

 

 

皆さまも~

じゅうぶんに~

お気をつけくださいね~‼️☺️❤️

 

 

 

 

読んで頂いて、ありがとうございました‼️

ボタンを押して〜
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

 

 


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村