ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

初~リモートレッスンは…

 

 

 今日は~

久しぶりに~

チェロの レッスンが ありました~ ‼️🎶

 

f:id:noru-minineko:20200913162736j:plain

  

チェロを 始めたのは~

ちょうど8年前の

今頃です~‼️😊

 

以前より~

チェロの 音色の~🎶

重量感ある低い響きで~

柔らかく~

身体にしみいるような感じが~

大好きでした~‼️😌💗💗

一度弾いてみたい…

という想いから~

思いきって

 習い始めました~‼️💞☺️

 

指導して頂く先生は~

ある方から~

紹介して頂き~

ちょっと遠方ですが

通っています~😊

 

 

😺「そうにゃの~❣️」

 

f:id:noru-minineko:20200914113208j:plain

 

 

習い始めて直ぐに~

実感…

チェロは

大変~‼️😥💦💦

 

実は 以前~

クラシックギター

何年か 習っていたことがあり~

 ハードルが

それほど高いと

思わなかったのですが…💦

 

甘かった~‼️😓💦💦💦

 

特に スタート時は~

太い弦を 押さえる左手は

痛くなるし~😣💦

多分 変なところに

力が 入っちゃってた~⁉️❓😓

 手だけでなく~ 

体の色々なところが

痛くなり~😣💦

かなりきつい~‼️😵💦💦

そして~

難しい~‼️😫💦💦

 

 

😼「そりゃ あまいにゃんねぇ~~‼️」

 ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

 

f:id:noru-minineko:20200914120437j:plain

 

 ‼️‼️😳

 (ハハハ…⁉️💦 丁度この時ミニが来て~

          キーボードを

     連打していきました~) 😱💦💦

 

これは~

犯行時の証拠写真‼️🤨

 

f:id:noru-minineko:20200914123327j:plain

 

こら こら~‼️💦💦💦

🤣~笑~

 

 

 生活の中の

空いた時間で~

少しずつ 練習~

のろのろですが~

なんとか 続いております~‼️☺️

 

そして~

ずっと 取り組んできた~

「スズキメソードチェロ教本」

今やっと~ 

最後の8巻の

いよいよ 最終曲を

練習中です~‼️🙂🎶

 

f:id:noru-minineko:20200913141837j:plain

 

 

コロナが~

なかなか 終息とは

ならないので~

今回は~

リモートでの レッスンに

トライ~‼️😊

 

 初のリモート~

少し心配でしたが~😅

正面から~

手元を アップにしてもらったりで~

レッスンは~

とっても 分かりやすく~

良かったです~‼️😊

で しばらく このまま

リモートレッスンで

いくことにしました~‼️💞

  

 先生の ナマの

チェロの音が 聞けないのは~

ちょっと 残念ですが…

 

 い~~~い音で

きもちよ~~~く

いつか

 弾けるようになったら

最高~‼️‼️😀💓💓

 

 

😾「早くそういうの 聴かせてニャン~‼️」

 

f:id:noru-minineko:20200914114409j:plain

 

 は~い😅

コツコツ やっていきます~

 も少し 我慢してね~‼️😁🙏💦

 

 

ミニも~

海外に 行っている家族と

ずっと~

リモートで 会ってます~‼️☺️💞

 

  

f:id:noru-minineko:20200914141251j:plain

 

 

 

リモートで~

癒しを お届けだね~‼️💘💘😀❤️

 

f:id:noru-minineko:20200914112550j:plain

 

  

読んで頂いて、ありがとうございました‼️

ボタンをポチッと押していただけると
励みになります~♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

 

 

 


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村