ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

幸せを呼ぶ「 招き猫 」要りませんか~❓

 

 

こんにちは~❣️

朝の ひと暴れが終わって 静かになりました~

ミニの姿は …

 

f:id:noru-minineko:20210726204834j:plain

 

ダンボールの中~

お気に入りです~💓

笑~

 

お顔と お手々を

チョコン💞 と出して~

 

キョロキョロ~

f:id:noru-minineko:20210726205313j:plain

 

居心地が 良いようで~

ダンボール箱の中を

お楽しみ中~‼️

 

f:id:noru-minineko:20210726213410j:plain

 

とっても しっくり お似合いだね~😄

 

これは …

 

f:id:noru-minineko:20210726212759j:plain

 

招き猫の おもちゃ

箱から 飛び出してる感じ~⁉️

笑~

 

このまま~

この 「招き猫」の箱に フタして

誰かに 送ってあげたくなっちゃいます~

 

誰か~

幸せを呼ぶ「 招き猫」~

要りませんか~❓😃

 

f:id:noru-minineko:20210726213202j:plain

 

 な~~んちゃって‼️

大丈夫~

この手の 「ナマもの」は 送れないから~☝️

 

誰にも 送りませんよ~😄

笑~

 

f:id:noru-minineko:20210726214617j:plain

 

トロン トロン~💞💞

箱の中で とろけそうな ニャンコ~‼️

こりゃ 最高だね~

笑~

 

しばらくすると~

そのまま ネンネ~💓

f:id:noru-minineko:20210726214932j:plain

 

とっても 気持ち良さそうに 夢の中~💓

それにしても

ピッタリと 収まってる~‼️

笑~

しばらくは まだ~

 この ダンボール箱

捨てれそうにありません~ 😅

 

 

ご訪問 ありがとうございました‼️ 

ランキングに参加してます~

応援ボタンを「ポチッ」としてくれると~

うれちいにゃ~😸♪💓

ココ
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

 

 

 


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村