ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

1週間ぶりの 尿検査の結果は …

 

 

こんにちは~❣️

雨があがり 良い天気~🌞

あおぞらにゃん~💓

f:id:noru-minineko:20211123191753j:plain

 

濡れた傘を 広げて干しておいたら …

お気に入りに ~💞笑

 

今日は 動物病院で

また 一週間ぶりの ミニの 尿検査~‼️

結果は …

 

f:id:noru-minineko:20211123210915j:plain

 

尿pH が~

正常値は 6~6.5 の 弱酸性なのですが …

それが ミニの場合~

一時は 9‼️までいって

思いっきりアルカリ性に なってました~‼️💦

 

それが 今回の結果は~

嬉しいことに~

6.5~と 正常に~‼️ 👍

 

レベル3だったストラバイト結石 が~

なんと …

消えていました~‼️

やったぁ~🙌

👏👏👏

ほっ~☺️

 

お薬や サプリは もちろん~

フードの 切り替えができたのが

良かったようです~👍

今回こちらの~

イースターのフードです~‼️

 

f:id:noru-minineko:20211123211120j:plain

 

 メチオニンが入っているなど

phコントロールに配慮~

食物アレルギーにも配慮してあり

ミニが 強く反応してしまう~

小麦~

使われてないフードです~☝️

 

むちゅかちいこと

 わかんにゃいけど …

f:id:noru-minineko:20211123211402j:plain

 

ガツガツいってるよね~笑

気に入ってくれて 良かった~ 😀

 

ただ フードの量が 多くなると~

時々~

何かに 少し反応~⁉️💦

もしかして 牛肉か卵黄か

ちょっとだけ入ってる お魚…❓

 

痒がってる様子が …😳💦💦

 

f:id:noru-minineko:20211123212642j:plain

 

まぁ 今の所

それほど 強い症状ではなく

お腹の方の調子は 良いので~😅

なんとか 

続けていけれたら~です‼️

 

あとは~

今回の検査でも

まだ 少し細菌が出ており~

目視では わかりませんが

血液反応がありました~‼️💦

 引き続き~

抗生剤を服用して

また 1週間後に検査の予定~‼️

もうちょっと~

かな … ガンバ‼️です~❤️

 

 

ご訪問 ありがとうございました‼️ 

ランキングに参加してます~

応援ボタンを「ポチッ」としてくれると~

うれちいにゃ~😸♪💓

ココ
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 
にほんブログ村

 

 

 


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村