ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

ほんの気持ち~でも…効果あり💓

 

 

トンネル大好き ミニの

今日の ご機嫌な一枚~❣️

 

f:id:noru-minineko:20220307172850j:plain

 

長い時間 こうして中で

じっっ ~ ってしてることもあります~

それで~

あれぇ~ どこ 行っちゃったぁ~❓

って 大探し …💦

要注意~😅

 

こんなミニですが~

困ったことに 

じっっ としていても  空くお腹~~‼️

今日も 

お腹時計の 進み具合が …

 

f:id:noru-minineko:20220307174033j:plain

 

うんっ かなり早いぞ~😳

スリスリ プルプルの 催促が 始まりました~

 

仕方なく 早めにごはんタイムにしたのですが …

直ぐに また~

 

f:id:noru-minineko:20220307175112j:plain

 

ゴハンの 催促~⁉️

あれぇぇ~

今さっき 食べたでしょ~😓

 

どうも 足りなかったのかな~❓

 

f:id:noru-minineko:20220307175449j:plain

 

要求度合いが 激しくなってきた~‼️💦

 

では~って … また 仕方なく

追加の~

 

f:id:noru-minineko:20220307175741j:plain

 

2粒~‼️

ほんの 気持ちですが …☺️

 

f:id:noru-minineko:20220307180247j:plain

 

どうぞぉ~~~

要らなかったらいいよ~

 

f:id:noru-minineko:20220307180617j:plain

 

特別だからね~

味わって食べてよ~

 

 

f:id:noru-minineko:20220307194539j:plain



やっぱり

一瞬で 食べちゃったニャンコ~‼️

 

f:id:noru-minineko:20220307181251j:plain

 

は~い おしま~~いね😄

 

すると そのあとは~

水飲み場に 直行~‼️

 

f:id:noru-minineko:20220307181539j:plain

 

お水で お腹膨らましてる~⁉️ 笑

そうそう~

お水も 体に良いから …

 

ほんの気持ちでしたが

 効果あり~💞

あとは 次のゴハンタイムまで~

ちょっと 待って~❤️

 

 

ご訪問 ありがとうございました‼️ 

ランキングに参加してます~

応援ボタンを「ポチッ」としてくれると~

うれちいにゃ~😸♪💓

ココ
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 
にほんブログ村

 


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村