ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

もうすぐ 帰って来るから …💞

 

 

 

f:id:noru-minineko:20220310163637j:plain

 

見晴らしの良い階段から~

お外  チェック~❣️

 

f:id:noru-minineko:20220310164154j:plain

 

ちょっとずつ 春を感じるこの頃~🌸

ミニも はりきってます~💓

 

 

お部屋の お掃除でも …って

ドアを開けた途端~

おおっと …😳

一緒に お部屋の中に 飛び込んで …💨

 

f:id:noru-minineko:20220310165737j:plain

 

そのまま 机の横に

隠れたニャンコ~‼️

あぁぁぁ~~~

ちょっと はりきりすぎ …💦

 

ここは 家族(A)のお部屋 ~

 国内ではありますが  

現在 離れた場所に 暮らしてます~

 

f:id:noru-minineko:20220310172753j:plain

 

ずっと ドアが

  閉めてあったからねぇ~

 

もうすぐ 帰ってくるんだって~‼️

 

f:id:noru-minineko:20220310173229j:plain

 

まぁ しばらくの間ね~

 

また 一緒に遊んであげてよ~

 

f:id:noru-minineko:20220310174207j:plain

 

ますます はりきって …

 

じゃれ友の 帰宅を

とっても 楽しみにしてるニャンコ~ 💓

 

f:id:noru-minineko:20220310174709j:plain

 

はいはい~😅

また 盛り上がりそうです~

 

f:id:noru-minineko:20220310175339j:plain

 

あちらでは

何か 難しい研究してるそうで …

上手く進むといいね~😄

 

は~~~い

お部屋から出てね~~~って

なんとか~

部屋の外へ 引っ張り出しましたが~

 

f:id:noru-minineko:20220310180140j:plain

 

名残惜しげに~

お部屋のドアを 見つめるニャンコ~‼️

もうすぐ 帰ってくるから …笑

 

でも 会いたくて  会いたくて~

本当に 待ちわびてるのは …

家族(A)~‼️😁

 

 

ご訪問 ありがとうございました‼️ 

ランキングに参加してます~

応援ボタンを「ポチッ」としてくれると~

うれちいにゃ~😸♪💓

ココ
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 
にほんブログ村

 

 


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村