ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

終了の お知らせ~ ❣️

 

 

 

こんばんは~❣️

アメリカにいる家族(B)からの写真~

夕暮れ~💞

 

f:id:noru-minineko:20220316211315j:plain

 

空に 夕焼けが 残る中~

街に灯りがつきだして 綺麗な瞬間~😊

 

この家族(B)が いよいよ

あちらでのミッションを

無事に終えて

帰国することになりました~‼️

これで 

ミニと一緒に 毎日過ごせる💓って

大喜び~☺️

 

ミニは 

「大の猫好き」だった家族(B)の 強い要望で

我が家に来ました~

猫が 「大の苦手」だった私の意見を

押し切って … 笑

家族(B)の ニャンコだったわけです~

それで 帰国後は

再び 家族(B)に メインのお世話係を

お返ししようかと 思ってます~☝️

 

それで 今…

このブログも 一旦

終了を考えてます~

長くに渡り

読んで頂いた方々 ありがとうございました~💓

あっ❗️でもまだ …

これで終わり~では ありませんよ~💦

帰国するまでは

ぼちぼち 続けるつもり~

また~

ちゃんと 決まりましたら

ご報告しますね~☺️

 

 

今日のミニ~💓

 

f:id:noru-minineko:20220316213724j:plain

 

春の  日差しが 心地よく

お昼寝~💞

 

お顔は …って

近くで見てみると~

 

f:id:noru-minineko:20220316213946j:plain

 

う~~~ん😍

天使の 寝顔で お休みです~💕

 

猫さんの 寝顔は

よく見て びっくり~

時々こわ~~い

悪魔のお顔 に なってますからねぇ …💦

注意です~ 笑

 

しばらくしたら~

場所移動…

今度の寝顔は どっちかな~❓

って … 見ると

 

f:id:noru-minineko:20220316214427j:plain

 

うんっ😳

なんだぁ~~ お顔 どこ~⁉️

❓❓

お顔が 無い …💦

 

よ~~く 観察した結果

お手々の下に お顔 あり~‼️😅

 

f:id:noru-minineko:20220316215914j:plain

 

もしかして~

悪魔~‼️って言われないように

隠してる~❓

でも …

これは これで

なんか こわ~~い❗️です~💦

 

 

ご訪問 ありがとうございました‼️ 

ランキングに参加してます~

応援ボタンを「ポチッ」としてくれると~

うれちいにゃ~😸♪💓

ココ
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 
にほんブログ村

 

 

 


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村