ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

猫の目って〜💞

f:id:noru-minineko:20200716143929j:image

 

久しぶりの 晴れの一日でした〜‼️💞

ノルウェージャンフォレストのミニは〜

夢中になって お外を見てます〜‼️😊💞

 

 

鳥さんでも 見つけた〜⁉️

 

f:id:noru-minineko:20200716143926j:image

 

 

と〜段々…

お目々が〜

変わっていきます❗️〜👀😅

 

f:id:noru-minineko:20200716150804j:image

 

もともと、明るい お外を見ていて〜

黒目の 瞳孔が〜

細くなっているところに〜

更に〜

瞳孔、極細の線〜‼️😆💦

 

ジッと見つめ〜

獲物を狙ってるのかな〜❓❓😄

 

猫の目って〜

面白いですね〜‼️😄💞

 

猫の目は〜

その形も変わりますが〜

明るさや、その時の気分で〜

中の瞳孔も〜

細くなったり、丸くなったり〜❗️🤔

 

その変化で〜

顔の印象が〜

別猫みたいに〜

変わりますよね〜‼️😅💦

 

以前〜

私は 猫が苦手でした〜

その苦手な理由の ひとつに〜

実は〜

この 猫の目が ありました〜‼️😅💦

 

 

部屋の中を 見ていても〜

 

😾「にゃんと〜 ‼️」

 

f:id:noru-minineko:20200716144019j:image

 

このお顔〜⁉️😧

何かを 見つけた〜❓❓❓

 

お目々を 大きく見開いて〜👀

驚いてる〜⁉️

 

でもこの時〜

ミニの 見ている先には〜🙄

私には〜

特に変わったモノは 見えません〜‼️💦

何に 反応したかは〜

不明でした〜😓💦💦💦

 

なんだろう〜❓❓❓

 

ウーン〜 👻 👻 👻 ❓

ちょっと怖い〜😨💦💦💦

🤣 🤣

 

 

昼間の 晴れた日のお目々〜💓

 

😺「にぁあ〜にかニャン〜❓ 」

 

f:id:noru-minineko:20200716162441j:image

 

 

同じく昼間の〜

雨の日、暗めの中〜

リラックスしている時の お目々〜💓

 

f:id:noru-minineko:20200716152643j:image

 

こんな感じです〜😁💞

 

 

夜〜

暗めの部屋で〜

瞳孔が 開いて 丸くなった時のお目々〜💓

 

😺「あちょぼうニャン〜❗️💞」

 

f:id:noru-minineko:20200716145736j:image

 

お目々が真っ黒〜‼️😘

 

 

やっぱり

夜の猫は〜

可愛い〜‼️🥰💓

 

f:id:noru-minineko:20200716163043j:image

 

このお目々で 誘われると…😍💞

💓 💓 💓

 

 

でも〜

今では〜

どの時の お目々の お顔も〜

愛嬌があって〜‼️💓

面白くて〜‼️💓

かわいい〜‼️💓

 

 

すっかり〜

猫ファンです〜‼️😄💓💓💓

 

 

 

読んで頂いて、ありがとうございました‼️

ボタンを押して〜
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村