ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

ごうか~く💞 そして 今後について~

 

 

 

こんにちは~❣️

 

f:id:noru-minineko:20220320175853j:plain

 

また 尿検査のため

朝イチのおチッコを持って

動物病院に 行ってきました~‼️

 

ミニは ずっと ストルバイト治療 

獣医さんのお世話になっています~

前回の検査で

やっと 尿phが落ち着き

ストルバイトが消えました~

それで

治療で使っていたサプリの量を

半量に減らしたのですが …

 

さぁ 今回の結果は~

 

f:id:noru-minineko:20220320181715j:plain

 

ごうか~~~く‼️‼️

ph6,5 と 今回も落ち着いていて

ストルバイト 無し‼️

 

f:id:noru-minineko:20220320214900j:plain

 

👏👏👏

それで

 サプリでの治療は 終了になりました~👍

 

お薬とか サブリとか

何も飲まない状態になったのは

何ヶ月ぶりだろう …

嬉しい~💞

 

ただ~

尿phは 一日のうちでも変動するもので

高い数値が続けば

また再発の可能性も…

気をつけて

チェックしていかなくては~~ね

 

f:id:noru-minineko:20220320215946j:plain

 

は~い❗️

お水 しっかり飲んで~~😃

 

 

🍀

アメリカに住んでる家族(B)から

連絡が入りました~

PCR検査を受けてきて

陰性~‼️

いよいよ 帰国 出来るそうです~😊

ニャンコ欠乏症に悩まされ

キャッツカフェのお店の前に通っては

ガラス越しに よくネコさん達を

眺めていたそうですが …  笑

 

f:id:noru-minineko:20220320220459j:plain

 

ミニが 待ってます~💞

 

f:id:noru-minineko:20220320224155j:plain

笑~

 

ところで 以前~

「家族(B)が 帰国したら~

  このブログは 一旦終了~」
の 告知をしておりましたが …

 

あれからまた考えまして~

やっぱり

続けていくことにしました~‼️💦

ただ

すみません 不定期になると思いますが…

ぼちぼち~ 

アップしていこうと思っています~

楽しい事があったり …

面白い写真が撮れたりしたら …

いや …やっぱり今までみたいに

変わらない ホッコリしたミニとの日々を~

😄

引き続き

「ノルのミニネコ日記」

のぞいていただけると嬉しいです~❤️

 

 

ご訪問 ありがとうございました‼️ 

ランキングに参加してます~

応援ボタンを「ポチッ」としてくれると~

うれちいにゃ~😸♪💓

ココ
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 
にほんブログ村

 

 

 


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村