ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

あるくぞー💞

 

 

 

「お買い物」に行ってくるから~

お留守番 お願いね~‼️😃

 

f:id:noru-minineko:20201111154218j:plain

 


今日は 予定キャンセルの

連絡が入り~

時間が 少し空きました~

 

お天気も良いし~💞

 

「お買い物」は~


ちょっと 遠くのお店まで~

 

ウォーキング~🎶

 

 

靴は ウォーキングシューズ ~👍

f:id:noru-minineko:20201111152239j:plain

 

 歩くぞー‼️‼️ 

 

 

街路樹の 紅葉が

また少し 鮮やかになりました~

 

f:id:noru-minineko:20201111152307j:plain

 

 足元では

落ちてきた葉っぱが~

『カラカラ』と音を立てて

走って行きます~

 秋も深まって来ました~💞

 

昼間の寒さは

まだ それ程 厳しくはないです~

 

とっても 気持ちいい ~💓

f:id:noru-minineko:20201111152357j:plain

 

 

お店に 着くと~

コロナも 爆発しつつあるし…と

ついつい 予定より多めに~

お買い物をしてしまいました~😶

 

しまった~‼️💦

 

帰り道は

荷物が ずっしりと おも~~い‼️💦💦

 

ううっ~ 💦 肩が…😰

 

f:id:noru-minineko:20201111152456j:plain

 

家が 見えて来た頃には~

うっすらと 汗…💦💦

 

行きはヨイヨイ~

帰りは… 

 😥

 

「ただいま~💞」

何とか 家に到着すると…

 

ぼかぼかの お部屋で~

 

ミニが こんなお顔で

お出迎え~‼️💞

 

f:id:noru-minineko:20201111152523j:plain

 

笑~

 爆寝してたね~😁

 

 張り切って 家を出発しましたが…

帰りの 道のりの 長かった事~‼️

ふぅ~~

 久しぶりに

良い汗かきました~‼️☺️

 

 

ご訪問 ありがとうございました~‼️

 

応援ボタンを「ポチッ」としてくれると~
うれちいにゃ~😸♪💓
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

 


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村