ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

コロコロ~

 

 

 

 

こんにちは~😊

12月~

これから 本格的な寒さの到来ですね~

出番が 多くなってくるのが~

セーター~‼️

 

しかし~

このセーター

猫ちゃんの毛が 付きやすい~‼️💦

特に 黒色は目立つので大変~😓

 

今日も 家で洗濯した「黒のセーター」が

毛だらけの仕上がりに なちゃいました~😥

 

そこで

愛用している「コロコロ」~

正式名称は「粘着カーペットクリーナー」

って言うんですねぇ~

これで~

 

コロコロ‼️

f:id:noru-minineko:20201202193410j:plain

 

 

すると

早速 ミニの登場~

見に来ちゃいました~‼️

 

 

f:id:noru-minineko:20201202193640j:plain

 

ええっ💦

発生源のご本ニャンが~

こんな近くで 見学~⁉️

この状況~わかってる~❓💦

誰のせいかな~~😑

 

でも せっかくなので…

ミニに

この大変さを わかってもらおう~

 

しっかり 見てね~

 

すると…

 

じっっっっ

f:id:noru-minineko:20201202193706j:plain

 

結構 真剣に見てます~😅

 

「コロコロ」が

動いて行くのが面白い~⁉️

 

じゃなくて

ミニの毛を 取ってるんだから💦

 

「コロコロ」応援してね~‼️

 

 

ふにゃ~ がんばれっ~💞

f:id:noru-minineko:20201202193738j:plain

 

でも やっぱり~

セーターに 付いてる毛は~

編み目に 引っ掛かってしまって~

取りきれない…😥

 

ミニの応援も 届かず~

「コロコロ」にはリタイアしてもらい~

手で1本1本 取っていくことに…

 

この大変さわかってくれたかな~

 

ちょっとね~

f:id:noru-minineko:20201202205740j:plain

 

毛に関する話題は~

どうも 愚痴っぽくなっちゃいます~😁💦

すみません~‼️

モフモフ ミニと

一緒に生活して行く為~

これからも

「ころころ」と共に

          頑張ります~❤️

 

 

ご訪問 ありがとうございました~‼️

 

応援ボタンを「ポチッ」としてくれると~
うれちいにゃ~😸♪💓
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

 

 


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村