ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

特別にプロの人に来てもらったら…

 

 

 

 こんにちは~❣️

今年のヨゴレをしっかりと

落としてもらうため~

 今日は 特別にプロの人に

お風呂場の掃除をしてもらいました~

 

家に来訪者があるのは

久しぶりです~‼️

 

ミニは 大はりきり💞

 

興味津津で~

おにいさんの 後をついて

クンクンしまくってました~‼️💦

 

 

f:id:noru-minineko:20201217170830j:plain

 

「すいません~‼️」って謝ると…

 

「大丈夫ですよー  可愛いネコですね‼️」って

一応 言ってくれましたが…

昔の私のように

本当は ネコ苦手だったら~

ごめんなさいです~😅💦💦

 

新しい「人」や「物」

大好きです~ ‼️

 

お掃除が 始まると…

お風呂場に続く

洗面所のドアの前に~

 

「ミニ~こっちおいで 」って呼んでも~

 

ええっ~

f:id:noru-minineko:20201217171245j:plain

 

 

気になるみたいで

 動きません~💦

 

なにやってるかにゃぁ…

f:id:noru-minineko:20201217171537j:plain

 

 

きき耳を立てて~

 

ドアの前で 張り付き…

 

 じっっっ。。。

f:id:noru-minineko:20201217165429j:plain

 

かなり 熱心なので…

 

そのまま  放っておくと~

 

なかなか 開かないドアに

さすがに 飽きたのか~

 いつの間にか

リビングに 来ていて~

 

なんと~

自分で

こちらに 座ってました~‼️

 

あれっ‼️😳

 

フフゥ~ン

f:id:noru-minineko:20201217165508j:plain

 

あの

決して 座ることがなかった~

 

「ふかふか ねこベット」の

 上~‼️

 

  いいでちょ~

f:id:noru-minineko:20201217165543j:plain

 

 

匂いが 馴染んだのかもしれませんが~

 

そうそう~

 実は お掃除の方が みえる前に~

ドド~~~ンと  広げてあった

いつもの ダンボール達には~

 ちょいと どいてもらいました~‼️

一時的に お片付け~😁

 

 強敵が無かった ~‼️☝️

 

 

お掃除のプロの人に

   来てもらったら~

 

「ふかふか ねこベット」が ~

ばっちり

「ねこのきもち」

    つかめました💞

ベネッセさん~‼️

笑~

 

そして もちろん~

お掃除してもらったお風呂場は~

さすがです~‼️

ピカピカに なりました~❤️

 

 

ご訪問 ありがとうございました‼️
 

応援ボタンを「ポチッ」としてくれると~

うれちいにゃ~😸♪💓
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

 

 


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村