ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

まさか このタイミングっ~⁉️

 

 

 

こんにちは~

ミニです~❣️

 

f:id:noru-minineko:20210205155608j:plain


ちょっと…大変でした‼️💦

 

 ✮お食事中の方 ごめんなさい~💦

今朝~

ミニの  トイレのお掃除~

うんっ~⁉️ 少々「軟 」だった~💦

 

そして その後…

ついでに システムトイレの

下の部分を取って

中の シートの交換もしていると~

途中で~

なんと 近くの床の上に

チョロッ~と

失敗した「う⚫️ピー」を発見~‼️😱

 

ゲゲッ💦💦 

慌てて 床掃除~‼️

 

ちょうど その時~

まだ 下の部分を 外したままの状態の

システムトイレの 上の部分に~

ミニが

乗って来て…

 

なんと 座った~‼️😳

 

えっ❗️まさか~

このタイミングっ~⁉️💦

 

 しばらく じっとして…

 

 立ち去った後~

置いてあった トイレの下の床は~

ダイレクトに 大量の~

「おチッコ」~ の海…いや お池~‼️💦

なんで

このタイミング~😵

 

とほほ…💦

「大・小」ダブルの悲劇 ~‼️

 

こんな事って ありえない~‼️💦

いや~あるんですねぇ…😩

 

引き続き 頑張って~

床の お掃除~💦💦

 

朝から ⤵️ でした…

 

しかし

ミニは~

 

朝から

お外を 見ながら~

 

いいてんき~💓

f:id:noru-minineko:20210205133739j:plain


とっても ご機嫌さん~💞

 

思いっきりの~

 

笑顔~‼️

 

f:id:noru-minineko:20210205141122j:plain

 

猫ちゃんの お口は~

「口角」が ググっと~

羨ましいほど 上がっていて~

 

いつも 笑顔~💗

 

そうだよねー

どんな時も

笑顔が いいよね~‼️

と…

 

突然~

 

ペロリっ~

f:id:noru-minineko:20210205144051j:plain



うんっ❓

何か 美味しそうなもの見つけた~⁉️

笑~

 

いた いた っ~‼️

f:id:noru-minineko:20210205153257j:plain

 

とりさんかな~😄

 

ほんわか~幸せ~💓

多少 大小 の 悲劇」は あっても

やっぱり 癒されます~❤️

 

 

 

ご訪問 ありがとうございました‼️
 

応援ボタンを「ポチッ」としてくれると~

うれちいにゃ~😸♪💓
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

 

 


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村