ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

楽しく 試行錯誤の2年半~

 

 

 

こんにちは~❣️

どっかりと~

パソコン潰して~

まったり中~💓

 

は~~い💞

f:id:noru-minineko:20210215150948j:plain

 

ミニの 襲撃から 逃れるために~

パソコンを

机よりも~

より 高く しかも狭い~

サイドボードの上に 置いてみました~‼️

 

が…

 

結果は この通り~

 

無駄な 抵抗でした~😓

 

よく 潰されています~💦

 

クンクンしちゃうニャン

f:id:noru-minineko:20210215151016j:plain

 

多分 美味しそうな匂いではないよ~💦

 

そろそろ 作業を 始めたい時に限って~

何故か パソコンの上~😩

 

ここ良いニャン

f:id:noru-minineko:20210215151051j:plain

 

いやいや もっと

座り心地が良い所が

他にあるでしょう~⁉️

 

すっかり

寛いじゃってます~💦

 

こんな時は

一旦 この場を 離れます~

 

どこにいくニャン~❓

f:id:noru-minineko:20210215151120j:plain

 

またね~~~👋😊

なにせ 引っ付き ニャーコ~💞

違う場所の方に 着いてくる~👍

 笑~

 

 

こちら~

ミニ お気に入りの 給水器ですが~

 

おいちいニャァ~

f:id:noru-minineko:20210215150728j:plain

 

結局~

ガムテープで 固定して

使用中~😊

やっぱり これにすると

しっかり お水を 飲んでくれるので~

  

以前から~

 上のフタ部分を

ひっくり返して取る事に 夢中~‼️💦

何度も 水浸しに… 

その度に 諦めて

片付けてましたが…

 

このテープ ベタベタで~

何とか

今のところ いけてます~👍

 

がんばって とってみるニャン~‼️

f:id:noru-minineko:20210215150800j:plain

 

頑張らなくて よいから~💦

どうか 静かに

飲む事だけに 専念 して下さい~‼️😑

 

ミニとの生活も~

2年半が 過ぎました~💓

そもそも

猫が 大の苦手で

猫についての知識 ゼロ状態からの~

スタートでしたが~

試行錯誤~‼️

日々 ミニとの 戦い⁉️を~

楽しく 繰り広げてます~❤️

 

 

《オマケ 》

海外で 生活している

家族(B)からの 写真です~

f:id:noru-minineko:20210215151200j:plain

 

ゆったりと 流れる川に

一羽のトリさん~💓

ニャーコにとっては~

「お目々 ギンギンもの」の一枚~❤️😅

 

 

ご訪問 ありがとうございました‼️ 

応援ボタンを「ポチッ」としてくれると~

うれちいにゃ~😸♪💓
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

 

 


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村