ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

ひとり 彼の椅子の上で~

 

 

 

こんにちは~❣️

ミニです~

 

f:id:noru-minineko:20210224154953j:plain

 

階段で 何やら 考え事~⁉️😅

笑~

 

 

昨夜の事です~

夜も更けてくると

ますますパワーアップの ミニ~💞

 

こんなところで~

何してるのかな~😀

 

う~~~ん…

f:id:noru-minineko:20210224155708j:plain

 

これは 多分 隠れてますね~

 

そろそろかにゃぁ~

f:id:noru-minineko:20210224155523j:plain

 

  ミニ かくれんぼ~⁉️😄

 

f:id:noru-minineko:20210224155157j:plain

 

横の 階段には~

ジャラシを 手にした

家族(A)が 座ってます~

 

ジャラシを 振り始めると…

 

f:id:noru-minineko:20210224155327j:plain



 

しばらく 様子を 見てましたが~

 

そのうち

一気に 飛び出して~

家族(A)の ジャラシを~

追いかけ始めました~‼️

 

まてっ~

f:id:noru-minineko:20210224154816j:plain

 

いつものように~

戯れ友さんと 楽しく

暴れて 駆け回って 遊んでいました~💞

 

そんな家族(A)が 今日~

しばしの 滞在を 終えて~

こちらの 家を

出発していきました~

 

いっちゃうニャン~❓

f:id:noru-minineko:20210224155757j:plain

 

 

そして 夕方~

 

いなくなった 家族(A)のお部屋に~

ミニ発見~

 

f:id:noru-minineko:20210224161943j:plain

 

ひとり~ (1匹ですが…)

彼の 椅子の上で

何やら やっぱり考え事~❓

 

ちょっと 寂しそう~⁉️

 

いっぱい遊んで 楽しかったね~ 

 いつも 彼が 帰ってくると

大はりきりの ミニ~😅

また 帰ってくるからね~

 

f:id:noru-minineko:20210224162344j:plain

 

それまでは~

私と 遊ぼう~

 戯れ友さん だ~い好きだね~❤️

 

 

ご訪問 ありがとうございました‼️ 

応援ボタンを「ポチッ」としてくれると~

うれちいにゃ~😸♪💓
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

 


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村