ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

フードボールを 新しく変えてみたら~

 



こんにちは~❣️

 ミニが ずっと使っている

フードボールです~

 こちら~

 ⬇︎⬇︎

f:id:noru-minineko:20210316173803j:plain

 

ステンレス製で

丈夫~👍

フードを入れると…

カラカラと 美味しそうな音がして~

ミニも よく食べてくれます~

 

カリッ カリッ~

f:id:noru-minineko:20210316155639j:plain

 

しかし~

体も 大きくなりました~

もう少し 高さがある食器が 食べやすいのでは…

 

実は ~

陶器の高さがあるボールを~

以前~

使っていた事があるのですが~

次々に 割ってしまって~

 最後に残ったのが

こちらなのです~💦

 

 

そこで 今回~

 

新しいフードボールを 注文~

ついでに トレーも 同じ柄で 揃えてみました~😊

 

クンクン~

f:id:noru-minineko:20210316155851j:plain

 

ウォーターボールで

このシリーズの物を 既に使っています~

 

 いいニャン~

f:id:noru-minineko:20210316161317j:plain

 

約5センチの高さがあります~

 早速~

この 新しいボールで お食事~💞

 

場所も 変更~‼️

今までは

落ち着いて食べれるように

食事は ずっと ケージの中でした~

ケージの外に移動~

 

初めは ちょっと

あれっ⁉️って感じ~😅

 

でもすぐに~

 

カリッ カリッ

f:id:noru-minineko:20210316160138j:plain

 

空腹には 勝てないね~😁

 

 

いつもの カリカリだ~

f:id:noru-minineko:20210316162408j:plain

 

やっぱり

高さがあり 食べやすそう~

 

 

ペロリ~ おいちいよ~💓

f:id:noru-minineko:20210316160227j:plain

 

時々 こちらを 見ながら~

笑~

 

何回かに分けて食べましたが~

最後まで 完食~👍

 

もうなくなっちゃったニャン~

f:id:noru-minineko:20210316161812j:plain

 

さすが

食いしん坊さん~💓

 

ついでに

横に置いてあった ウォーターボールから~

 

おみず ぺろぺろ~

f:id:noru-minineko:20210316160329j:plain

 

最近は 流れているお水しか

ほとんど 飲まないのに~

笑~

 

気に入ってくれてよかった~💞

今回こそ「ガッシャン」しないように~

気をつけないと~😅

 

 

ミニは

ゴハン食べるときに

見てて欲しい~❓

普段から 私を~

呼びに来ることが 多いのですが~

 

にゃぁ~ 

f:id:noru-minineko:20210316163656j:plain

 

今回 ~

食事中 私が 場所を離れるたびに~

何回も 呼びに来る~

超 甘えん坊ニャンコ に~

なっちゃいました~‼️

う~~ん… 😅

慣れるまで しっかり見ててあげるね~❤️

 

 

ご訪問 ありがとうございました‼️ 

ランキングに参加してます~

応援ボタンを「ポチッ」としてくれると~

うれちいにゃ~😸♪💓

ココ
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

 


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村