ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

ゴハンが無かったので…ニャンコがやった事

 

  

こんにちは~❣️

近くに来て~

 

ねぇ~

f:id:noru-minineko:20210331195223j:plain

 

何か 言いたげな様子~😳

 

じっっ~

f:id:noru-minineko:20210331195041j:plain

 

さっきから 私を 待ってる~

何かな~❓

 

歩き出したので

付いて行くと‥

 

こっちにゃん~

f:id:noru-minineko:20210331195420j:plain

 

途中で 私がちゃんと来るか 確認~

 

はい はい~😅

 

きて きて~

f:id:noru-minineko:20210331195533j:plain

 

あれぇぇ もしかして …🤨

 

 

こっち こっち~

f:id:noru-minineko:20210331195657j:plain

 

後をついて来てみたら~

 

ゴハンの場所~‼️

 

フニャ ~⁉️

f:id:noru-minineko:20210331195814j:plain

 

さっき

ぜ~~んぶ  食べちゃったよ~‼️

 

にゃい~

f:id:noru-minineko:20210331200952j:plain

 

もう フードボールも 片付けちゃった~

おかわりとか ないよ~😑

 

ちょっと 周りをウロウロしてたけど~

 

何を 思ったのか… 

いきなり~

 

f:id:noru-minineko:20210331200114j:plain

 

奥に 置いてあった キャリーバツク 

飛び込んだ~‼️

 結構 狭くて 入りにくいのにね~💦

 

 

う~~ん

f:id:noru-minineko:20210331200239j:plain

 

久しぶりに 入りました~‼️

 

すごいね💞

ちゃんと 自分で 入れたね~ 😅

笑~

 

ちなみに…

以前 病院に連れて行く時は~

大変でした~‼️

何をしても 絶対 入ってくれなかった~

中に だ~~い好きな「オヤツ」を入れても~💦💦

 

 みてぇ~

f:id:noru-minineko:20210331200652j:plain

 

上手に 入っても

今日は~

ゴハンもオヤツも ないから~‼️

次のゴハンの時間まで 待ってね~❤️

 いつも こうして

 さっと 入れると いいんだけどね~😅

 

 

 

ご訪問 ありがとうございました‼️ 

ランキングに参加してます~

応援ボタンを「ポチッ」としてくれると~

うれちいにゃ~😸♪💓

ココ
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

 


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村