ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

通院 後遺症~⁉️

 

  

こんにちは~❣️

朝から良い天気です~

お外を 眺めている ミニ~

 

f:id:noru-minineko:20210421195037j:plain

 

今日は ~

いつものミニと ちょっと違いました~

 

 いつもの 朝のように

ダダダって 走り回ったり~

遊ぶことも無く

なんか 静か~⁉️

 

ふにゃ…

f:id:noru-minineko:20210421194816j:plain

 

こうして マッタリする時間が ほとんどでした~

 

 

お腹も ちと ゆるめ~

う~~ん

ネンネの時間も 多かったような…

 

うとうと…

f:id:noru-minineko:20210421200232j:plain

 

そういえば

昨日は 興奮状態だったのか

ほとんど お昼寝もしてませんでした…

 

これは~

やっぱり…

通院 後遺症 ~⁉️

 

昨日 動物病院 に 連れて行きました~

( その様子を ブログにも 載せましたが…)

ミニにとっては いつもと違う

なかなか 大変な1日でした~💦

どうも まだ  そのショックから

復活してないのかな…

 

 

でも ~

食欲の方は …

 

カリッ カリッ

f:id:noru-minineko:20210421195344j:plain

 

いつも通り しっかり 食べれました~

さすが 食いしん坊さん~😅

 

多分 大丈夫だと思いますが…

ちょっと 様子を見ます~😊

 

 

そして こんな時に

申し訳ないことを してしまいました~‼️💦

 

ミニが 

私の足下を チョロチョロとしていた時~

ミニの 左のお手々(左前足~)を

何と~

思いっきり 踏んじゃった‼️のです~😱

 

いつもは ちぃっちゃな声しか 出さないミニが

聞いたことがない 大きな声で~

フニャッ‼️って叫びました~💦

びっくりしました~💦

 

わたちもだよ…💦

f:id:noru-minineko:20210419211129j:plain

 

幸い ケガは なく

ホッとしましたが…

 

 

スリッパを 履いていたし

痛かったよねぇ~💦

 

ちょうだよー

f:id:noru-minineko:20210419211244j:plain

 

弱り目に祟り目~

昨日に 続いて 災難続きだったミニ~💦

 

いやいや でも~

病院の方は 異常なしで

踏まれた足も ケガなし~

これは とっても 幸運続き💓なのかもね~😁

しかし 足は ごめんねー

これから 気をつけます~💦

 

 

ご訪問 ありがとうございました‼️ 

ランキングに参加してます~

応援ボタンを「ポチッ」としてくれると~

うれちいにゃ~😸♪💓

ココ
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

 

 


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村