ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

雨だのみ~⁉️

 

 

  

キャットタワーの上から~

 おっは~~~💓

f:id:noru-minineko:20210624163909j:plain

 

朝から ご機嫌さん~💞

  

家族(C)の お見送りも

しっかりと やってました~‼️

 

f:id:noru-minineko:20210624163559j:plain

 

今日は ここの窓から ~

 

もしかして

鳥さん探しの ついで~❓

 

f:id:noru-minineko:20210624195900j:plain

 

という事で …

 

朝の お勤めご苦労さん~‼️

😁 

 

 

しばらくすると~

ミニは こんな所に…

 

f:id:noru-minineko:20210624170102j:plain

 

「折りたたみ傘」~‼️

 

家族(C)が  出かける直前に~

「今日は お天気が 良さそうだから …」と~

 カバンから出して

カウンターの上に 置いて行ったものですが …

 

 

あ~~~あ

下に 落としちゃったのね~😅

 

f:id:noru-minineko:20210624170139j:plain

 

もう いっぱい 遊んだ~⁉️

すでに 傘が 毛だらけ~💦

 

ミニにとっては~

ちょっと 珍しい物見つけちゃって~

 

f:id:noru-minineko:20210624170217j:plain

 

楽しそうです~💓

笑~

 

 

f:id:noru-minineko:20210624170300j:plain

 

美味しくないよー😅

 

そして~

 

f:id:noru-minineko:20210624170526j:plain

 

隠れてるつもり~⁉️

笑~

 

 

やっぱり~

色々なところの~

 

f:id:noru-minineko:20210624170459j:plain

 

お味見 …💦

 

散々 遊んで

毛だらけにして~

立ち去るニャンコ~‼️

 

f:id:noru-minineko:20210624170932j:plain

 

良かったねぇ~

 

しかし まずい~ 😰

黒色は 毛だらけ~なのが 目立つ~‼️

 

う~~ん🤔

まぁまた ☔️使えば ~

雨が 綺麗に 流してくれるでしょう~☝️

雨だのみ~‼️

家族(C)も  もし 気づいても~

きっと 水に 流してくれる~‼️

笑~

 

 

しかし 途中 いきなり~

振り向いたニャンコは~

 

私に向かって …

 

にゃ~~~

f:id:noru-minineko:20210624171031j:plain

 

今まで 折りたたみ傘で

い~ぱい 遊んでいたのでは ないのかい~⁉️

 

傘 片付けるから 待って~

そのまま 畳んで

こっそり~

何事もなかったように … 収納‼️

なかなか 人使いが 荒い ニャンコです~😅

笑~

 

 

ご訪問 ありがとうございました‼️ 

ランキングに参加してます~

応援ボタンを「ポチッ」としてくれると~

うれちいにゃ~😸♪💓

ココ
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

 

 


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村