ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

あれぇ~ この落ち着きは⁉️

 

 

 

 

こんにちは~❣️

そういえば 最近~

ミニのジャンプを 見てない~🤔

そうだ~

新しいジャラシを 出してあげよう~☝️

 と言う事で…

 

ほらほら~♪

 

f:id:noru-minineko:20210711211808j:plain

 

さすがに 新しい物だったら

喜んで 走り回って ジャンプもするでしょ~

 

と 思ったのですが…

 

ミニの反応~

 

f:id:noru-minineko:20210711212729j:plain

 

ちょっと これ おnew だよ~~😶

 

ほらほら~❗️って ジャラシを フリフリ~

 

f:id:noru-minineko:20210711211354j:plain

 

すると 今度は…

一生懸命に ジャラシを 振り続ける

私の顔を 凝視~‼️

ちょっと どこ見てるの~💦

笑~ 

 

ほいほい ジャラシ~💞

 

f:id:noru-minineko:20210711211541j:plain

 

袋から 出したて~

新鮮だよー😃

 

う。。。

f:id:noru-minineko:20210711212205j:plain

 

おっ そろそろスイッチ入るか~

 

すると …あれっ~⁉️

 

f:id:noru-minineko:20210711212432j:plain

 

お~~きな あくび 一つ~‼️

おnewでも ダメか…😅

 

あんなに 夢中になってたジャラシに

興味を 見せず この落ち着きは …⁉️❓

 

✮ペンライトの 赤虫さんが 楽しすぎて~❓

✮3歳になって ちょっと

     大人のニャンコになった~❓

✮タイミングが 悪い~❓

 

さぁ どれでしょう~

また これからも 試して見ます~😊

 

 

その後 ミニは~

まだ 残してあった ゴハンを食べに

行っちゃいました~‼️

 

f:id:noru-minineko:20210711215822j:plain

 

相変わらずの 食べっぷり~😅

 

f:id:noru-minineko:20210711221953j:plain

 

 

 

f:id:noru-minineko:20210711222301j:plain

 

はいはい 見てますよ~

ここは 変わらず~

甘えん坊 ニャンコちゃん~💓

 

 

今日は キッチンの

レンジフードの お掃除をしました~‼️

しばらく やってなかったので

久しぶりです~

 

f:id:noru-minineko:20210711213020j:plain

 

そういえば~

以前は このお掃除を 始めると~

必ずミニも 近くに来て~

何かしらの お手伝いを してくれるので

いつも 大変💦だったのですが

今日は 全くありませんでした~‼️

もしかして 3歳を機に 

あの 「超お転婆さん」も

ちょっと 落ち着いてきた~⁉️かも

まだまだ 油断は 禁物ですが …

笑~

 

 

ご訪問 ありがとうございました‼️ 

ランキングに参加してます~

応援ボタンを「ポチッ」としてくれると~

うれちいにゃ~😸♪💓

ココ
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

 

 

 


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村