ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

お部屋の床が …💦

 

 

 

 

 

こんにちは~❣️

今日は日本中が

うだるような暑さに …💦

いよいよ 本格的な夏が 来ましたね~‼️

一応 お家の中は

我が家の ボス が 快適に 過ごされるように

頑張って 涼しくしてます~😅

 

きもちいいよ~💓

f:id:noru-minineko:20210719214104j:plain

 

仁王立ち‼️ じゃなくて

仁王ゴロン~⁉️

笑~ 

最近 なんだか 風格が でてきたみたい~😅

 

 

それにしても~

お部屋の床が とんでもないことに …😥

いつの間にか また

ダンボールの森~‼️

 

f:id:noru-minineko:20210719221228j:plain

 

いっぱいの ダンボール~

 なんとかしないとね~

 

f:id:noru-minineko:20210719220532j:plain

 

う~~ん そろそろ~

片付けたいな~

 

 

f:id:noru-minineko:20210719220949j:plain

 

こうして~

ダンホールの上で

気持ち良さそうにしてるニャンコを 見てると

また 気持ちが …😓

 

f:id:noru-minineko:20210719221946j:plain

 

う~~~ん … 今日は だめだ~😶💦

また~

明日 考えよう~‼️

って ~

実は どんどん先送りに …💦

 ボスの為に 快適な環境を作るのも

なかなか 大変です~

 

 

〖おまけ〗

アメリカにいる家族(B)と~

よく リモート会議しているミニ~

参加中のミニを~

家族(B)が 写真に撮って~

送ってくれました~😊

 

f:id:noru-minineko:20210719211559j:plain

 

ウインク~💞

思いっきり 愛嬌 振りまいてます~笑

 

何と言っても

渡米する前までは~

ミニのお世話を 主に やってくれてたのは

家族(B) だもんね~

早く 会いたいね~‼️

 

 

ご訪問 ありがとうございました‼️ 

ランキングに参加してます~

応援ボタンを「ポチッ」としてくれると~

うれちいにゃ~😸♪💓

ココ
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

 


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村