ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

キャットテントなんだけど …

 

 

 

こんにちは~❣️

雑誌「ねこのきもち」が 届きました~

ニャンコのママとして

色々 情報も欲しく

愛読させて頂いてます~😁

今回 付録が 付いてました~

これです~

 

f:id:noru-minineko:20210803201911j:plain

 

おこもりしたい猫のための

キャットテントだそうです~

 

早速 興味を 持ってくれたミニ~💞

 

f:id:noru-minineko:20210803204747j:plain

 

狭い所をみつけたら

ニャンコとしては 入りたいよね~☝️

新しい隠れ家に なるかな~

 

 

しょれ~‼️

f:id:noru-minineko:20210803205406j:plain

充分 狭いよ~‼️

きっと おちつくはず~😄

笑~

 

ねぇどう~⁉️

f:id:noru-minineko:20210803205928j:plain

 

ありゃ~😳

確かに 中に入ったけど~

ほぼ 半分以上 はみ出てます~‼️

笑~

 

 

その後も ~

何回も 入るけど …

 

f:id:noru-minineko:20210803210159j:plain

 

これは …

ちょっと 違うっ~❓

笑~

テントは~

体を 全部 中に入れてないとね … 💦

 

 本ニャンは 一応

中に入ったつもり~に

なってるけど~😅

笑~

 

f:id:noru-minineko:20210803215634j:plain

 

嬉しくて~

シッポ 振りまくり~💓

笑~

 

f:id:noru-minineko:20210803211330j:plain

 

う~~ん💦

そもそもこれは

大型ニャンの ミニには~

ちょっと 小さいか …😑

 

しかし~

本気で 頑張ったら

もしかして 大きな体も

ちゃんと 中に 納まるのかも …⁉️

「ニャンコ 液体説」

もありますからね~

笑~

 

 しばらくは

置いておく事にします~😊

 

f:id:noru-minineko:20210803213250j:plain

 

アウトドア気分も 味わえる~👍

 

 

 

 

ご訪問 ありがとうございました‼️ 

ランキングに参加してます~

応援ボタンを「ポチッ」としてくれると~

うれちいにゃ~😸♪💓

ココ
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

 

 


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村