ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

動物病院へ …

 

 

こんにちは~❣️

これは お家に帰ってきて 

立てこもりを しているミニ~

 

f:id:noru-minineko:20210913164729j:plain

 

ちょっと ご機嫌が …💦

 

動物病院 に 連れて行ったのです~‼️

実は ここのところ

お腹が 緩い状態が

しばらく  続いていました~😓

食欲はあるし 元気 …

どうしようか 迷ったのですが~

やっぱり 気になって …

 

病院では とっても静かで

ずっと お利口さんだったミニ~💓

いつも 別ネコに なるんです~😅

 

しかし~

診察台の上で 診てもらう時 …

先生が~

聴診器 あてると …

緊張で 心臓の音 すごく早いね ~‼️

お手々を 触ると …

緊張で 肉球の汗 すごいねぇ~‼️

 

メチャ メチャ 緊張 していたみたい~

 

そんな 様子のなか …

診察の最後で~

注射を 打っておきましょう~

って …

容赦無く プシュッ❗️

 

とっても 頑張りました~‼️👏👏

 

しかし~

あまりの緊張で

ストレスが マックスになっちゃった~⁉️💦

 

 帰りの途中の

車の中で~

なんと 吐いた~‼️💦

完食していた 朝食 ほぼ全部~😱

 

f:id:noru-minineko:20210913163633j:plain

 

ひゃゃ~ びっくりしました~‼️💦💦

食事抜きに しないといけなかったか …

 

 

そんなことがあり~

お家に 着くと~

この キッチン奥の~

収納部屋から 動きませんでした~

 

無言の 抗議活動~⁉️💦

 

2時間程過ぎて …

やっと

立てこもりの 部屋から出てきて~

ゴハンを 食べだしたときは

ホッ~😌

 

f:id:noru-minineko:20210913205001j:plain

 

病院が とっても苦手なミニ~ 

まぁ 無理もないよね~

よく 頑張った~‼️

 

f:id:noru-minineko:20210913205613j:plain

 

診てもらった結果は~

大腸の悪玉菌の量が 多いそう~

 

環境など~

何かが 変わったりした時の

ストレスが原因でおこる場合が多いみたいです~

う~~~ん なんだろう …

心当たりなし … 😑

もしかして~

違う病気が 隠れている事もあるとか ~💦

多分 大丈夫だと思いますが …

大丈夫であって欲しい …

 

お薬を しばらく飲んで

1週間後に また 診てもらう事に …

 

あと もうちょっと

頑張っていこうね~~‼️

 

f:id:noru-minineko:20210913211229j:plain

 

早く 良くなるといいな~❤️

 

 

ご訪問 ありがとうございました‼️ 

ランキングに参加してます~

応援ボタンを「ポチッ」としてくれると~

うれちいにゃ~😸♪💓

ココ
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

 


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村