ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

ひさ~しぶりの もふもふボールに 大興奮~💓

 

 

 

 

こんにちは~❣️

f:id:noru-minineko:20211011212337j:plain

 

 しまってあったオモチャを

ひさ~しぶりに

出してみたら  …

 

f:id:noru-minineko:20211011212858j:plain

 

ミニが 大興奮~💞

 

これです~‼️

 

f:id:noru-minineko:20211011214641j:plain

 

モフモフボール~‼️

以前 とっても気に入って

よく 遊んでいたものです~

 

しばらく ねかせて熟成させたら …

 新鮮さが よみがえったね~😄

笑~

 

 

早速~

私が 階段に向かって

ボールを 投げると …

 

すぐに 目がけて 走って行き~

 

あったにぉ~~

f:id:noru-minineko:20211011222933j:plain

 

そのボールを 下に 落として~

 

夢中になって~

 

f:id:noru-minineko:20211011221712j:plain

 

追いかけ~

 

 

f:id:noru-minineko:20211011215036j:plain

 

モフモフが一緒に

階段を

転がり落ちてきた ~‼️

 

f:id:noru-minineko:20211011215537j:plain

 

スピード すご過ぎて~

ちょっと うまく撮れてませんが…💦

 

重くなった体を

全く感じさせない 素晴らしい動き~‼️

まだまだ~

しっかり獲物を 追いかけれそう~⁉️

 

f:id:noru-minineko:20211011220936j:plain

 

かな~~ ❓笑

 

まるで ワンちゃんみたいに …⁉️

投げたボールを

下にいる私の近くまで

ちゃんと 返してきました~‼️

 

f:id:noru-minineko:20211011224733j:plain

 

まぁ以前と 同様~

返ってきたのは

始めのうちだけ❗️ですけどね …😅

 

こっちから

ぽと ちてやるにゃ~~

f:id:noru-minineko:20211011233430j:plain


おっと~‼️

横から、下に落としちゃう〜⁉️💦

探しに行くのは 私です~😥

 

 

モフモフ させながら

「モフモフ」を 追いかけ~

楽しく 階段を 上ったり 下りたり~💞

 

f:id:noru-minineko:20211011231610j:plain

 

また しばらく ブームは~

続くかな~❤️ 笑

 

 

ご訪問 ありがとうございました‼️ 

ランキングに参加してます~

応援ボタンを「ポチッ」としてくれると~

うれちいにゃ~😸♪💓

ココ
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 
にほんブログ村

 


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村