ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

吠える かいじゅうミニ~⁉️

 

 

こんにちは~❣️

カーテン オープン~‼️

 

f:id:noru-minineko:20211207162920j:plain

 

あいにくの お天気でしたが~

やっぱり~

お外を 見たいミニは~

早速~

いつもの 特等席へ~💞

 

f:id:noru-minineko:20211207163827j:plain

 

昨日は

一日中 閉めてあったカーテン~💦

 

家の直ぐ前で 始まった

道路工事~

その 爆音を 少しでも 遮るために …

 

今日の午後には

工事の場所が 移動して行き~ 

 

f:id:noru-minineko:20211207165010j:plain

 

お家の前で 大暴れしてた

かいじゅうさん は~

ちょっと 離れてくれたので

音や振動は だいぶ 小さくなりました~‼️

 

 平和が  戻ったねぇ~💓 

 

f:id:noru-minineko:20211207165511j:plain

 

我が家の かいじゅう ミニも~

お得意の

足上げ ヨガポーズ 

ほっ~としてます~💓 笑

 

でも 本ニャンである~

こちらの

「かいじゅう ミニ」さんは~

お家の中で

絶賛 活躍中💞です~‼️

 

f:id:noru-minineko:20211207180947j:plain

 

音を たてて …

 

勇ましく~

 

吠える かいじゅうミニ~💞

 

f:id:noru-minineko:20211207175640g:plain

 

あくび~❤️ 笑

 

とりあえず~

工事の ヤマ場は 過ぎたようで~

ちょっと ほっとしました~☺️

 

 

ご訪問 ありがとうございました‼️ 

ランキングに参加してます~

応援ボタンを「ポチッ」としてくれると~

うれちいにゃ~😸♪💓

ココ
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 
にほんブログ村

 

 


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村