ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

まだまだ 遊び盛り💞は 続く~⁉️

 

 

 

 

こんばんは~❣️

今年は 4才になる ミニ~

 

f:id:noru-minineko:20220108222236j:plain

 

大きくなりました~💓

人間でいうと もう

大人の仲間入り~⁉️

でも ミニは~

まだ まだ 遊び盛り~💞

ノルウェージャンは

ゆっくり大人になっていくそうですね~

 

一緒に遊びたくて~

 

f:id:noru-minineko:20220108231029j:plain

 

呼びに来ては …

 

f:id:noru-minineko:20220108231244j:plain

 

こうして~

待ってる~💓

 

もうちょっと 待ってね~😄

 

待ちくたびれて ~

思わず …

 

f:id:noru-minineko:20220108223355j:plain

 

吠えてる … ⁉️訳ではなく~

大きなあくび~ ☺️

 

 

パソコンに 向かってると~

やっぱり~

一緒に遊びたい …⁉️

 

近くに来て~

同じく参加するニャンコ~💓

 

f:id:noru-minineko:20220108224007j:plain

 

マウスを動かすと

画面の中の動く矢印を

勢いよく パンチ~ ‼️

 

キズつけないでよぉ~😅

 

f:id:noru-minineko:20220108224224j:plain

 

得意げ~‼️

そういうゲームやってるんじゃないけどね …💦

 

今年も~

ミニの 遊び盛りは 続きそう~⁉️

 

f:id:noru-minineko:20220108233507j:plain

 

ゆっくり大人になるのは~

楽しいものです~❤️

いっばい 遊ぼうね~😄

 

 

ご訪問 ありがとうございました‼️ 

ランキングに参加してます~

応援ボタンを「ポチッ」としてくれると~

うれちいにゃ~😸♪💓

ココ
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 
にほんブログ村

 

 

 


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村