ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

記念すべき〜💐

今から1年7ヶ月前〜

これは、まだ miniが家に来る前に 〜

初めて私がminiに会いに行った時〜💓

miniが生後2ヶ月の時です〜😊

f:id:noru-minineko:20200326140847j:image

今年の1月から始めたこのブログも〜

今回で、丁度50記事になりました‼️〜💐💐

という事で〜

記念すべき〜miniに初めて会った時の写真❗️

をチョイス💞

 

そして当時の話〜🍀

私は猫が大の苦手でした💦💦

しかし私以外の家族は、大の猫好き〜😓

内1名は、猫を愛して止まない、

自称「猫の生まれ変わり〜😛」とまで言う人〜💦

ただ〜

家族のひとりに〜

以前より、猫アレルギーがあり〜

家で猫を飼うのを断念してました…

私は内心、ほっとしてたんですが〜😌

ところが、どういうわけか 少し前から〜

その猫アレルギー持ちが、アレルギー反応を起こさなくなった〜‼️😨

なんと猫アレルギーが治ってしまった⁉️😓

そんな事ってあるんですね💦💦

そこで、押し切られる様な感じで〜

私は、子猫を見に連れて行かれ〜💦

会う事に〜😓

うーん💦

元気そうな女の子…

猫とはいえ〜やっぱり可愛い…💞

これが、子犬だったら…と思いながら〜💦

渋々〜OK😓

この 子猫を初めて、家に迎える事になりました〜😑

miniと名付けて〜

 

miniは、びっくりするほど活発な子猫〜💞

f:id:noru-minineko:20200326141000j:image

このブログにも度々載せましたが〜

目が離せない毎日💦💦

日々、miniに振り回されているうちに〜😅

気がつけば〜💓💓

すっかり猫ファンに‼️😅

昨夜も、お風呂から出て来ると〜

お待ちかね〜😺💓 

f:id:noru-minineko:20200326144635j:image

😺「さぁ〜、遊ぼうよ〜💞」

f:id:noru-minineko:20200326145258j:image

さすがに当時よりは 落ち着いてきましたが〜

今も、ノルウェージャンのminiは〜

よく遊び〜💞

水遊びも大好き〜💞
f:id:noru-minineko:20200326145255j:image

すっかり私の生活はmini中心になってしまい〜😅

今の私の趣味は〜

チェロ🎻と〜猫💓😁
f:id:noru-minineko:20200326144153j:image

ブログは、初めての私❗️😅

ド!初心者(^.^)〜そんな私のブログを〜

見て頂いている方々、たまたま見て頂いた方も〜

皆さまのお陰で〜

続ける事が出来ました❗️😊

本当にありがとうございます‼️💓💓

f:id:noru-minineko:20200326211803p:image

これからも、細く長くを目標に,楽しく、アップしていけたらいいな〜と思ってます❤️

 

読んで頂いて、ありがとうございました‼️

【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村