ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

ありがとうございました‼️〜100記事

 

今年に入って〜

このブログをスタートし〜

今回の記事で、ちょうど〜

100記事になりました‼️😄

読んで頂いた方々に感謝です〜‼️💓💓

ありがとうございました〜‼️😊

 

☆今日のミニです〜 お花の横で〜

            キレイだねー💓

f:id:noru-minineko:20200619175333j:image

 

 

初めてのペットとして〜

家にノルウェージャンフォレストのミニを迎えて〜

1年10ヶ月になります〜❗️😌

 

 

☆ミニ2ヶ月の頃〜 家に来た頃です〜💓

 

f:id:noru-minineko:20200619113913j:image

 

 

今日は〜

記念の記事という事で…

ミニの子猫の時からの写真と共に〜

私がブログを書き始めたワケを書きます〜❗️😊

 

 

☆ミニ3ヶ月の頃〜

    かなり活発な お転婆 子猫〜

         目が離せませんでした💦

 

f:id:noru-minineko:20200619114920j:image

 

 

ミニを家に迎える時〜

そもそも犬派で、猫が苦手な私に〜

家族は〜

お世話は 全てするから〜

と約束して〜

私としては 渋々OK〜❗️😅

 

 

☆ミニ4ヶ月の頃〜

    お風呂は やっぱりで苦手〜

    ほとんど鳴かないミニが〜

    いっぱい鳴く時💦


f:id:noru-minineko:20200619114938j:image

 

 

とは 言ったものの〜

いざ、ミニとの生活が始まると〜

猫も なかなか可愛い〜‼️💞🥰

と、少しずつミニのお世話を〜

お手伝い〜

どんどん猫の魅力に ハマっていきました〜❗️😊

 

 

☆ミニ6ヶ月の頃〜

   水遊びが大好きで、お気に入りの場所💞

 

f:id:noru-minineko:20200619121917j:image

 

 

そんな中、昨年、メインでミニのお世話をしていた家族が〜

家を出て、海外で 暮らさなくてはいけない事に〜💦💦😢

ほかの家族も〜

家に帰って ミニのお世話を〜

なかなか出来ない状況に なってしまい〜💦💦

何と〜‼️

その後、お世話は…

ほぼ、私‼️😠👊

 

 

☆ミニ1歳の頃〜

  落ち着いてきて〜

 ノルウェージャンらしくなっ てきました❗️

 

f:id:noru-minineko:20200620102239j:image

 

おーい‼️

家族よ〜‼️😐

約束が違うよ〜⁉️💦💦

 

おかげで私は…

猫嫌いは、誰だった〜❓❓

と、びっくりするほどの 変貌ぶり〜‼️💦😅

ミニ中心の生活を〜

満喫しております〜❗️💓💓😁

 

 

☆1歳3ヶ月の頃〜

     人と遊ぶの大好き💓


f:id:noru-minineko:20200620005917j:image

 

 

もともと、家族は〜

大の猫好きです〜😊

そんな家族が〜

今年のお正月、家に集まった時〜

ミニとの再会をとっても喜び〜

また、ミニとの別れを惜しんで出発しました〜

 

 

☆ミニ1歳6ヶ月の頃〜

                  大きくなりました〜❗️

 

f:id:noru-minineko:20200619183057j:image

 

そんな家族を見て〜

その時、そうだ〜❗️🤔

ミニとの生活の日々を〜

発信してみようか〜と

ふと思ったのがきっかけです〜😊

 

家族にミニを見てもらう事が出来〜

ミニの成長も、残していける〜

もしかして〜

もし、色々な人に読んでもらって〜

何か参考にして頂ける〜って事はないかも…

ですが〜😅

私が、ミニからもらった〜

楽しさ❣️や、癒され感❣️を〜

感じてもらえたら〜

素敵かも〜💞と…

初心者で、まだまだですが〜❗️😅

それまでの私には〜

全く関心のなかった「ブログ」を〜

スタート〜‼️😊

 

慣れない中〜

なんとか〜

今日まで続き〜

私としては、奇跡的に〜😁

100記事となりました〜‼️💞

読んで頂いた方々の おかげです〜‼️😊

ありがとうございました‼️💓💓

 

 

☆ミニ1歳10ヶ月の頃〜

  夜遅くなると、益々、元気いっぱい💞

    

f:id:noru-minineko:20200619190624j:image

 

 

  高い所大好き〜さすがノルウェージャン❗️

 

f:id:noru-minineko:20200620101324j:image

 

 

これからも〜

こんなミニネコを〜

チラリと覗いて頂けるけると〜

嬉しいです〜‼️😊❤️

 

f:id:noru-minineko:20200619221645j:image

 

 

 

読んで頂いて、ありがとうございました‼️

ボタンを押して〜
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村