ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

お仕事は〜リモート会議💓

 

 

ノルウェージャンフォレストの ミニです〜‼️💞

2歳1ヶ月になりました〜😊

 

f:id:noru-minineko:20200710104752j:image

 

最近、感じる事ですが〜😊

ミニは、2歳を過ぎて〜

更にまた〜

変わってきました〜‼️💞💞

 

遊ぶ時は〜

もちろん 元気で、活動的〜❗️💞

でも それ以外は〜

お外を 見たりして〜

マッタリ〜

とっても、落ち着いています〜‼️😊💓

 

f:id:noru-minineko:20200712141617j:image

 

 

1歳を 過ぎた頃も〜

お転婆娘から〜

少し 落ち着いたように〜

感じましたが…

更に〜

落ち着きが 出てきた感じです〜‼️😄💞

 

以前のように〜

びっくりさせられる事は〜

少なくなり〜

良く言う事を聞いてくれる〜

穏やかな性格になってきた〜⁉️

そんな気がします〜‼️😌

 

このブログを 始めた頃は〜

まだまだ、目が 離せない時もあり〜

色々 やってくれましたが〜😅💦💦

 

 

   🎀     🎀     🎀

 

今朝も ミニは〜

元気に 遊びまわる時間が 終わると…

 

さぁ、お仕事だよー❗️😁

 

海外で  生活している家族と〜

リモート会議⁉️😄💓💓💓

 

タブレット

マッタリしているミニの前へ〜‼️😊💞

 

ミニ、◯◯に〜

可愛いお顔を しっかり〜

見せてあげてね〜‼️😃

 

f:id:noru-minineko:20200712095502j:image

 

以前は〜

家族の顔が〜

画面に映ると〜

不思議そうに〜

タブレットの周りを〜

歩いて回っていましたが〜🤣🤣

(ブログ 1月17日 の記事 

                      日々学習〜に様子があります)

 

今では〜

動じる事なく〜

 

😺「はい〜にゃん❗️💞」


f:id:noru-minineko:20200712141206j:image

 

 

タブレットの 中から〜

ミニに会いたくて 仕方がない家族が〜

名前を呼んで〜

話しかけています〜‼️😄💓


f:id:noru-minineko:20200712095505j:image

 

 

ミニも〜

タブレットに 映る〜

家族の 顔を見て〜

一生懸命 聞いている つもりみたいですが…


f:id:noru-minineko:20200712095458j:image

 

 

途中から〜

段々とお目々が…‼️💦


f:id:noru-minineko:20200712095455j:image

 

 

暫くすると〜

オーイ〜‼️💦😲


f:id:noru-minineko:20200712095451j:image

 

気持ちよさそうに〜

夢の中〜‼️😅💓💓💓

 

リモート会議〜

終了〜‼️ 🤣

 

まぁ、これはこれで〜👌😁

 

ミニの カワユイ寝顔を〜

見せてあげれました〜‼️😊❤️

 

 

 

読んで頂いて、ありがとうございました‼️

ボタンを押して〜
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村