ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

負けず嫌い⁉️😘

 

今日もお外は雨だね〜☔️☔️

f:id:noru-minineko:20200331115914j:image

春🌸になって、天気は不安定〜💦

雨の日が多くなりました☹️

でもミニは雨の日も好きです〜💓

大好きな、傘が並ぶからです☂️😄

濡れた傘を干す為に 広げられた傘の下は〜

ミニのお気に入りの場所です〜😊

f:id:noru-minineko:20200331145456j:image

😸「ここイイ〜❗️💞落ち着くニャン💓」

 

雨の日は傘で、こんな遊びも〜❗️💞

足ジャンケン‼️💫😁

                     ✊        ✌️       🖐

ここで、対戦相手として〜

家の人が登場〜🤗

では〜💓

「じゃんけん〜ポン❗️🖐」

😾「ポン✊」❗️

傘の下からミニの前足が〜

素早く出て来ます〜‼️💞

f:id:noru-minineko:20200401153949j:image

✊⁉️〜ミニの負け〜❗️😛

 

😾「もう一回 ‼️」

「じゃんけん〜ぽん❗️🖐」

😾「ポン🖐 」❗️

今度は、ミニも🖐⁉️

f:id:noru-minineko:20200401153816j:image

あいこだね〜😋

もう一回〜

あいこでしょ〜❗️🖐」

😾「でしょ✌️」❗️

f:id:noru-minineko:20200401153315j:image

✌️〜⁉️ミニの勝ち〜👏😄

 

いつもの事ながら、ミニは結構〜

負けず嫌いの性格です〜😘

 

f:id:noru-minineko:20200401094743j:image

雨の日の家の中も〜

ミニがいると、楽しくなります〜😊💖

f:id:noru-minineko:20200401094808j:image

 

 

読んで頂いて、ありがとうございました‼️

【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村