ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

私の気を引く方法💓

 

ドッカ‼️

f:id:noru-minineko:20200403130153j:image

😺「ねぇねぇ〜」

座っていた私の目の前に〜

いきなり来た〜😅💦

 

😺 「遊ぼ〜💞」
f:id:noru-minineko:20200403130157j:image

ミニは遊んで欲しい時〜

目の前に来たり、足元をスリスリしてきたりして〜

なんとか気を引こうとします😅

今、ちょっと忙しいからね〜💦

諦めたのか、向こうに行ってしまった〜😊

と思ったら…

暫くすると〜

ドン‼️😨

と大きな音が〜⁉️💦💦

なに❓❓❓

嫌な予感が…

見に行くと〜

やられた‼️😱

ミニは、大丈夫か⁉️😨
f:id:noru-minineko:20200402115034j:image

 

後ろに隠れてる⁉️
f:id:noru-minineko:20200402115030j:image

 

大丈夫そうです😓

ホッ〜😌💓
f:id:noru-minineko:20200402115044j:image

モフモフのここは、最近のミニのお気に入りの場所〜

このフラワーアレンジメント( 造花です )の花瓶は〜

結構重さもあり、ちょっと危ないかなぁと、気にはなってました…

 

怪我しなくて良かった〜😓

お花を元通りに直して〜

違う所で遊ぼうねー💓

f:id:noru-minineko:20200403181034j:image

このふかふか感が良いのか〜

暫く動きませんでしたが〜🤔

何とか〜

一緒にリビングへ移動〜💞

😅

f:id:noru-minineko:20200402115556j:image

でも、ちょっと目を離すと〜

 

あれ〜⁉️💦

ミニ何処にいったかな〜💦💦

❓❓❓

いた‼️😱

またこちらの  違うお花に〜‼️💦

食べないでよね〜❗️💦
f:id:noru-minineko:20200402115037j:image

しかもこれは〜

サイドボードの上〜❗️

下に落ちると危ない‼️😱

転がして落とされる前に、お花を移動〜❗️

ヒヤヒヤ〜😓

今日は、ミニのお花攻撃が続きました〜💦💦

本当は片付けてしまえば、良いのですが…😓

 

ミニは一緒に遊びたい時〜

私の気を引く方法を すっかり習得してしまったみたいです〜😓💓

 

 

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました‼️

【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村