ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

ノルウェージャンの猫パンチ💫 練習も〜⁉️💗

昨夜もバスルームの前で、バフタブにお湯が入れられるのを見たくて待ってました😅

f:id:noru-minineko:20200210231355j:image

最近、お湯を入れ終わっても、なかなか動かないmini。

f:id:noru-minineko:20200211160353j:image
ここからが結構大変です〜💦

何とかバスルームから出したくて、抱っこしようとすると、来た❗️

猫パンチ‼️

😺「嫌よ❗️〜ここから動きたくないの❗️」
f:id:noru-minineko:20200210231345j:image

miniの猫パンチ〜時々出てきます😅

猫パンチの意味は、色々あるそうですが、

miniの場合、多分〜

嫌よ❗️

遊ぼ❗️

頂戴❗️

           🍀           🍀            🍀

そしてこれは今日の事〜
f:id:noru-minineko:20200210231348j:image

空の紙袋です。

気に入ったみたい〜

f:id:noru-minineko:20200211113611j:image

中に入ってしまいました😅

狭いところが好きですね〜😊

ジャストサイズ💕

f:id:noru-minineko:20200210231359j:image

お気に召したようで、暫く出て来なかったのですが〜

f:id:noru-minineko:20200211230420j:image

そのうち、音が〜

紙袋がガサガサ大きく動きながら、

バン❗️バン❗️と凄い音がし始めました〜💦

これは…

😺「パンチ❗️パンチ❗️ 💫 」

中から紙袋を激しく叩いているようです😅

暫く続くと、遂に紙袋が破れて、手が〜💦

f:id:noru-minineko:20200211113720j:image

ニョッキと出てきました❗️
f:id:noru-minineko:20200211113219j:image

猫パンチの練習❓😅

お見事‼️👏

猫パンチの腕磨きに 余念がありません💞


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村