ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

ゆっくり大人になっていくノルウェージャンフォレストキャット💓

まるで置物みたいに、ちょっとお澄ましして、カメラ目線のmini😊

f:id:noru-minineko:20200302095237j:image

おしとやかな我が家のお嬢様〜⁉️

とんでもありません💦

我が家の超お転婆娘❗️😅

元気いっぱいのノルウェージャンフォレストキャットです💞

ノルウェージャンは、5年位と、時間をかけてゆっくり成猫になっていくらしく、それまでは子猫のように活動的によく遊ぶようです。

f:id:noru-minineko:20200302173808j:image

miniは、子猫の頃に比べれば、ここ半年くらいは少し落ち着いてきましたが、やはり、まだまだよく遊びます😊

かなりパワフルに〜❗️

折角用意したmini用のソファーベットには、相変わらず全く座ってくれず〜💦

f:id:noru-minineko:20200302165630j:image

キャットタワー以外では、この紙袋の上に座るのが最近のお気に入りですが〜

f:id:noru-minineko:20200302174246j:image

ただ座るだけでなく〜

miniにとっては、これも遊び道具😄

袋の上にスライディングして、床を滑ったり〜💓

f:id:noru-minineko:20200302173934j:image

被って走り回ったり〜💓

f:id:noru-minineko:20200302094539j:image

今日も中に入って〜

f:id:noru-minineko:20200302165452j:image
大暴れ〜❗️💓
f:id:noru-minineko:20200302094528j:image

見事に お気に入りの紙袋は〜
f:id:noru-minineko:20200302094543j:image

ボロボロ状態〜💦

そろそろ紙袋は限界ですね〜😅

こんなminiは家に迎えた初めてのペット💞

私にとって、初めての猫です😊

f:id:noru-minineko:20200302165131j:image

ずっと犬派で、猫が苦手だと思ってましたが、見事に変えてくれました〜

猫の魅力💓に思いっ切りハマりました😅〜

参りました😉💞

これは、ノルウェージャンフォレストキャットだからでしょうか〜❓❓

他のネコちゃんを知らないので〜😅

miniが家に来て1年半、大変な事やびっくりする事は有りますが〜

それ以上にminiに癒されたり、笑顔にされる事が多い毎日です☺️

これからもずっと、一緒に遊ぼうね〜❤️

 



 

 

 


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村