ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

鬼ごっこ❗️〜隠れるの大好き❤️

私の顔を時々見ながら、「遊ぼ〜」っていう空気バンバン出して待ってます💓

f:id:noru-minineko:20200203163812j:image

ノルウェージャンフォレストキャットのminiは、家に来た時から人懐っこい猫で、人と遊ぶのが大好き💕

次の瞬間、凄い勢いで走って来て〜💨💨

私の足をちょんと触れながら、駆け抜けて行きます〜❗️

「サァ❗️追いかけて〜」って😊

miniは、私が逃げると追いかけて来て〜

追いかけると逃げて行き〜

隠れます💞

猫の習性ですね〜😊

miniが家に来て1年半!〜

だいぶ分かって来ましたよ😁

私が、miniの隠れた場所の近くまで追いかけて行き〜

「mini〜」と名前を呼ぶと〜

飛び出して来て、驚かせます❗️😅

この遊びは、小さな子猫の時から大好きです〜💓

これはまだ来て間もない頃〜

f:id:noru-minineko:20200128230225j:image

カーテンに隠れるの、大好き💕

色んな所に走って行って隠れます😊
f:id:noru-minineko:20200128230234j:image

 

いた〜💓😁

f:id:noru-minineko:20200205113826j:image

 

ソファーの下にも〜💓

f:id:noru-minineko:20200204213141j:image

ここは、今では体が大きくなって入れませんが〜💦😅

こちらは最近〜

f:id:noru-minineko:20200201111916j:image



アイロン台の下も好き〜💓
f:id:noru-minineko:20200130160910j:image

 

先日買ったmini用のベッド〜

今や鬼ごっこする時のお気に入りスポット💓

まだベッドとしては使われておりません😅

f:id:noru-minineko:20200209214512j:image


やっぱりカーテンは今も好き〜💕

でも、しっぽ見えてます〜💦😄
f:id:noru-minineko:20200205124516j:image

この状態で「mini〜」って名前を呼ぶと〜

大きくしっぽを振って応えてくれるのが、可愛い😍💕

こちらはしっかり体が出てますよ〜💦😄
f:id:noru-minineko:20200128230245j:image

本人は隠れてるつもりです😅

いつもこんな感じで〜

もしかして私がminiに遊んでもらってる⁉️😁

ごっこ、楽しいね〜❤️


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村