ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

コーヒータイムは〜


f:id:noru-minineko:20200131204612j:image

私が忙しくしていると、キャットタワーの上で外を見たり、ウトウト眠ったりしてお利口さんにしてくれている事も、この頃は多くなりました😊

ノルウェージャンフォレストキャットのminiは、高い所が好きで、キャットタワーの上が大好きです。

その間にちょっと休憩〜コーヒータイム💕

コーヒーにクッキーやチョコなどの甘いお菓子はやめられません〜😋

でもキッチンに行き、コーヒーの豆を挽き始めると〜

miniは、必ず気配を感じて、

😺「うーん」と、ひと伸び〜
f:id:noru-minineko:20200131204619j:image
そして、キャットタワーから降り、私の所に来てしまいます😅

f:id:noru-minineko:20200128225352j:image

ホッとひと息、ゆっくりしたいのですが〜

上から、ずっと私の様子を見ていて察知し、

「そろそろ一緒に遊ぼうよ〜」って、期待してる❓😅

私が、コーヒーを飲みながらお菓子を食べ始めると、

あまり鳴かないminiが

😺「ニャ〜」
f:id:noru-minineko:20200128225340j:image

私にも頂戴かな〜💦

お菓子が目当てか❓

自分だけ食べないで❗️って目が訴えてます😅
f:id:noru-minineko:20200128225345j:image

これはminiは食べれないんだよ〜って言っても、嗅覚が鋭いminiは、美味しそうな甘い匂いに〜

😺「だまされないぞ〜」と、

ご納得されないご様子😅
f:id:noru-minineko:20200128225348j:image

😺「ちょうだいよ〜❗️」

何て顔💦

折角の美人さんが台無しだよ〜😅

そしてやっぱり手が出て来ます💦

😺「えいっ❗️ネコパンチ ‼️」

f:id:noru-minineko:20200201104736j:image

ひと悶着の後、なんとかお菓子を片付けると、やっと諦めたのか、落ち着きました〜

f:id:noru-minineko:20200131204650j:image

最近のコーヒータイムはこんな感じです〜😅

なかなかホッとひと息とはいきません💦

でもminiの期待に答えて、コーヒーの後は少し、miniと一緒に遊びタイム❤️


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村