ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

気になるお外💓

急に窓際まで走って行き、一生懸命外を眺め始めました😊

f:id:noru-minineko:20200206130728j:image

何を見てるの〜❓

一緒に窓の外に目をやると〜

外で樹木の枝を切る作業が始まりました。

暫く、夢中で見てました💓😊

miniは、お外が気になって仕方がありません😅

ノルウェージャンフォレストキャットは、本来屋外で自由に走り回るのが好きらしいです。

うーむ☹️

これは叶えてあげるのは〜

ちょっと難しい〜💦

最近、家の人が外に出る為に玄関に行くと〜

miniは、1階はドアがあり 玄関まで行けないので〜

急いで階段を駆け上がり、2階の玄関の上の吹き抜けまで走って行きます😅

覗き込んで〜

😺「いたいた〜間に合った💓」

家の人が、ドアの所で出て行こうとしてるのを確認〜
f:id:noru-minineko:20200206130735j:image

 

ドアの真上までダッシュ💨

f:id:noru-minineko:20200208001634j:image

 

行ってきます〜と、ドアが開くと〜

miniは落ちそうなくらい体を乗り出して〜💦

f:id:noru-minineko:20200208001755j:image

今にも飛び降りそう💦💦

 

おーい💦💦

  飛び降りないでね‼️💦

f:id:noru-minineko:20200208001836j:image

 

f:id:noru-minineko:20200206130720j:image

😺「あーあ〜  ドア閉まっちゃった〜」

無事出かけて行きました〜

とりあえず〜

ホッと一息😓

お外が気になって仕方がないmini💦

いつか飛び降りて、外に飛び出して行かないかとヒヤヒヤです😓

好奇心旺盛なmini〜

どうか探検は家の中だけにしてね〜❤️

f:id:noru-minineko:20200206214508j:image


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村