ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

今夜も夜更かし💞〜ノルウェージャンのミニ

ノルウェージャンフォレストキャットのミニは夜も遅くなると、益々元気、活動的です〜😅

やっぱり、夜行性なんですね〜🧐

f:id:noru-minineko:20200224145828j:image

夜11時半〜🌙

さぁ、そろそろ寝ようと、なんとか おやつで誘い、miniをケージの中へ〜

家の人が寝る時は、miniはケージの中に入れてます。

しかし、miniにとっては、夜こそ私の活動時間❗️と〜

ケージの前に掛かってる 木製かけ飾りを中からカンカン❗️

f:id:noru-minineko:20200224141739j:image

叩いて鳴らします💦

これは、miniの開けてよコール😓

それでも無視してると、中にあるトイレの砂をジャリジャリ❗️

エッ〜ウンチ⁉️💦

これは、miniのどうしてもケージの外へ出たい時の最終手段😓

仕方なく扉を開けて、トイレの掃除…

結局、またminiはケージの外へ〜💦💦

飛び出してきました💨💨

f:id:noru-minineko:20200224115118j:image

しばらく、昼間にはなかなか見ないくらいの俊敏さで、部屋の中を走り回ります❗️

そして、遊ぼ〜❤️と、猛烈アピール‼️

f:id:noru-minineko:20200224113226j:image

遊ぶ気満々で、自分の遊び道具が入ってる箱の所へ行って〜

😺「遊ぼ〜❗️」

f:id:noru-minineko:20200224115223j:image

分かったよ〜💦

負けた💦〜ちょっとだけね〜😅

どれで遊ぼうかな❓

そうだね〜今日は、このネズミさん☝️

f:id:noru-minineko:20200224114219j:image

紐付きのネズミさん〜これをお気に入りの紙袋の近くに持っていき、動かすと〜

miniは狙いを定めて、凄い速さで走ってきて、一気に紙袋にスライディング💨‼️

床の上をminiが乗った紙袋が、ズズッ〜〜❗️と滑っていきます😅
f:id:noru-minineko:20200224114500j:image

f:id:noru-minineko:20200224145112j:image
miniが気に入ったようなので、何度もトライ💦
f:id:noru-minineko:20200224114156j:image

夜中まで〜💦
f:id:noru-minineko:20200224114215j:image

そろそろ、落ち着いたかな〜☺️

私も眠くなってきました〜💦

ついついminiに付き合って、夜更かしの毎日😓

f:id:noru-minineko:20200224120103j:image

miniをケージの中へ〜

今度こそ、お休み〜🌟

また明日遊ぼうね〜❤️

 

 

 


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村