ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

抗議の爪とぎ❗️💦〜ノルウェージャンのミニ

miniが、お気に入りのネズミさんで遊んでいる間にお風呂💞〜と思ったら…

f:id:noru-minineko:20200222134942j:image

😺「お風呂💓〜私も一緒に行く❗️」

気付かれてしまい、やっぱりついて来てしまいました〜💦

f:id:noru-minineko:20200222141553j:image

バスタブにはお湯がもう入ってるから、直ぐにお風呂に入りたいけど…😓

脱衣室での戦いが〜💦

miniは、置いてあったランドリーバスケットに興味をもって〜

f:id:noru-minineko:20200222134130j:image

😺「上はどうなってるかな ❓」

😺「ヨイショ〜❗️」
f:id:noru-minineko:20200222134110j:image

上に乗ってしまいました💦
f:id:noru-minineko:20200222134101j:image

😺「サイズ丁度良いし、いい感じ〜💕」

気に入っちゃったみたいです💦

座り心地が良いのか、マッタリ寛ぎ始めました〜

こんな所で、落ち着かないで〜😓
f:id:noru-minineko:20200222134127j:image

なんか眠そう💦

そのうち、目がくっついてきてます〜
f:id:noru-minineko:20200222134121j:image

暫く待っても、動く気配無し☹️

気に入った所でゆっくりさせてあげたいけど〜

私は、お風呂に入りたいの〜💦💦

「おーい❗️そこでネンネしないで、ミニ、お降りして〜」

😺「うるさいなぁ〜もう❗️」
f:id:noru-minineko:20200222134117j:image

😺「あーあ〜、折角良いとこ見つけたのに〜」
f:id:noru-minineko:20200222134105j:image

😺「ゆっくり眠れないじゃないの❗️」

f:id:noru-minineko:20200222141753j:image

😺「そんな事言うなら〜」

😺「えーい❗️〜ガリガリ‼️」
f:id:noru-minineko:20200222134115j:image

えー😱   そこで爪とぎ⁉️💦💦

「コラッ‼️」
f:id:noru-minineko:20200222134124j:image
😺「あーあ、怒られちゃった〜💦」

この後、やっと脱衣室から退散したmini。

やっとお風呂へ〜

折角のお風呂のお湯が、ぬる〜くなってました😓〜

miniの活動時間中は、色々あります〜😅❤️

                               


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村