ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

やめられない💓〜流れる水💧大好き

そろそろお風呂にしようかな〜って言うと、真っ先にお風呂場に向かって走っていきます。

昨夜もこうして、ドアの前で待ってました😊

f:id:noru-minineko:20200130000645j:image

もちろん、自分がお風呂に入るためではなく、バスタブにお湯が入っていくのを見る為です。

miniはこれが大好きで、まだまだ続いています😊
以前一度、バスタブの中に落ちた事は教訓になっていてもう、お湯の方に手は出しませんが〜

ボコボコとお湯が出てきて、溜まっていくのをじっと見るのが、やめられません〜😅

f:id:noru-minineko:20200130231235j:image

そして、最近ではこんな事も〜

寒くなり、部屋の中の乾燥を防ぐために、加湿器を使っているのですが、

中のタンクに水が無くなり、水を補給する時、音がしだすと蛇口まで飛んできて〜
f:id:noru-minineko:20200130000801j:image

覗き込みます💦

中に水が溜まっていくのを見る為です〜😅

「あと少しかな〜」

一生懸命体を乗り出し、見ています。
f:id:noru-minineko:20200130000758j:image

さあ、もう水が入ったからね〜

おしまい❗️

f:id:noru-minineko:20200130000753j:image

あれっ😅〜あまりに頭をくっ付けたので、、何とおでこ?に水が💦
f:id:noru-minineko:20200130000746j:image

ついちゃってます〜

f:id:noru-minineko:20200131175320j:image

「ペロリ 〜」😅

ノルウェージャンフォレストキャットのminiは、水が大好きです😊
猫は飲み水で、流れている水を好む子が、多いらしいでね〜

これ飲もうとしていたのかな❓

やっぱりやめられません〜❤️

 


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村