ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

新しいベッド💓〜気に入ってくれるかな❓

 

f:id:noru-minineko:20200201152022j:image

あれ❓miniは何処❓

2階の部屋のベッドの上で、くつろいでいました😊

f:id:noru-minineko:20200202163150j:image

暫くして再度見に行くと、まだベッドの上〜

どうも気に入ったようで、そのまま眠っていたみたいでした😊

ここで眠るのは、珍しい事です。

寝る時は殆どケージの中のベッド。

ケージの外で寝る時は、ベッドが無いので、キャットタワーの上で寝ています。

しかし、体が大きくなってきたminiには結構、窮屈そう〜

そうだ、ケージの外にもmini専用のベッドを置いてあげよう〜

と、今回購入しました❗️

一緒にブランケットも😊

まずは、ブランケットが到着💓

miniが興味深々❗️

だったのは、ブランケットではなく、ブランケットが入っていた箱😓

f:id:noru-minineko:20200201140756j:image

箱の上に乗ったり、中に入ろうとしたり〜💦

ブランケットには見向きもしません〜

f:id:noru-minineko:20200201140849j:image

それは、ブランケットが入ってた、袋💦

f:id:noru-minineko:20200201142525j:image

うーん😕  大丈夫かなぁ…

遅れてベッドが到着❗️

早速組み立てて、ブランケットも敷いて、完成❗️

カフカで、そこそこ大きさもあります〜

気に入ってくれるかな〜💓

f:id:noru-minineko:20200201141907j:image

ちょっと興味持ってくれみたいです😊

クンクン

f:id:noru-minineko:20200201140909j:image

でもその後のお昼寝は、やっぱりいつものキャットタワーの上😓❗️

f:id:noru-minineko:20200201152306j:image

折角、寝心地良さそうなベッドを準備したんだけどね〜💦

その後、全く興味無し😓

新しい物は、慣れない匂いがしたりするので、落ち着かないのかも〜❓

f:id:noru-minineko:20200201152803j:image

なかなか思うようにはいきませんよね〜💦

いつかこのベッド、使ってくれるかな〜😅

暫くこのまま置いておいて、様子を見る事にします❤️


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村