ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

😺「み〜つけた‼️💞」

f:id:noru-minineko:20200318152115j:image

 

😺「み〜つけた❗️💞」

 

キャットタワーの上から、ジッと何かを見つめ〜👀

暫くそのまま、ピタッと止まった状態〜💓

❓❓❓

 

「mini〜なに見つけたの❓😊」

 

f:id:noru-minineko:20200319161153j:image 

 

うん❓🧐

 


f:id:noru-minineko:20200318152153j:image

 

足〜⁉️💦 

 

ムムム…何かに気を取られて〜😅 

 

「mini〜足、足☝️〜💦

               下ろすの忘れてるよ…‼️🤣🤣」

 

f:id:noru-minineko:20200319141332j:image 

 

😺「しまった〜💦」

 

😂😂😂(笑)

 

                  🍀            🍀           🍀

 

今日も、ビー玉を転がして〜💓

ビー玉、どこいったかな〜 

 

😺「み〜つけた‼️💞」

 

f:id:noru-minineko:20200319131003j:image    

 

 

楽しいね〜💓💓


f:id:noru-minineko:20200304163831j:image

「猫と暮らすと幸せになる」という説がありますよね〜

今までペットを飼った事が無く、猫が苦手だった私は〜

「フン❗️」って思ってました😅

 

でも、今では〜

「ムギュッ💞💞😊」 

 

f:id:noru-minineko:20200319144408j:image 


世の中、色々な事が起こってますが〜💦

毎日〜笑い🌷癒し🌷思い出🌷〜を💓

ありがとうね〜😊❤️

 

 

読んでいただいてありがとうございます❗️
【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村




【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村