ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

「ドタッ‼️」ノルウェージャンのミニ、あの頃の軽やかな身のこなしは〜❓❓

これは、miniが家に来たばかりの生後2ヶ月の頃〜

猫じゃらしで、夢中になって遊んでいるところです💞

かなり俊敏な動きで、挑んでました😊
f:id:noru-minineko:20200215214833j:image

😺「今度こそ捕まえるニャン❗️」💞

f:id:noru-minineko:20200217151750j:image
😺「こんな高さ全然平気〜

                  とどいちゃうニャン!」💞

f:id:noru-minineko:20200217151923j:image

凄いジャンプ力で、自分の体の何倍もの高さも跳んでました❗️

軽やかな身のこなし〜💞

その身体能力にびっくり‼️😊

しかも休む事無く、連続で飛び跳ねたり、走り回ったり〜

ものすごいパワー〜‼️

当時は、遊んだり、探検したりと〜

じっとしている事がほとんどありませんでした😅

f:id:noru-minineko:20200220162006j:image

ノルウェージャンフォレストキャットは、特に子猫の時は、活発な子が多いそうです。

miniもまさしく、相当なお転婆ぶりでした😊

f:id:noru-minineko:20200220171239j:image

                   🍀                🍀               🍀

1歳8ヶ月になった最近では〜

やっぱり、遊ぶの大好き💕

猫じゃらし、今も大好き〜💓

f:id:noru-minineko:20200220162759j:image

😺「よーし、ジャンプするよ〜」

f:id:noru-minineko:20200220153339j:image

ジャンプ〜💨

 😺「ヨイショ ‼️」

ドタッ‼️

😺「着地〜‼️」

こんな感じです〜💦

ちょっとマズイ…😓

以前のように 決して軽やかとはいきません💦

f:id:noru-minineko:20200220162347j:image
それも連続とはいかず〜

途中、じっと猫じゃらしを見ている時間が長くなりました💦
f:id:noru-minineko:20200220153332j:image

最近、マッタリ寛ぐ時間が多く なって、随分落ち着き〜

大人に近づいてきたかな〜と思ってましたが〜🤨

f:id:noru-minineko:20200220165358j:image

おーい、mini〜

ちょっと運動不足気味❓

私と一緒か⁉️😅

もう少し、miniと一緒に遊ぶ時間を増やさなくては〜と思うこの頃です😄❤️

 


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村