ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

猫用ケージは❓ 〜PART2〜

朝、家の人が起きて来ると、ケージの中から「開けてよ〜」と、前に掛けてある、木製のかけ飾りをカンカン❗️

手で揺らして音をたてます。

f:id:noru-minineko:20200121133946j:image

 

この飾りは、京都の北野天満宮の縁日〜「天神さん」の出店で、一目見て気に入り、買った物です😄

とってもユーモラス💞😁

 

ノルウェージャンフォレストキャットは、あまり鳴きません。

ほとんど鳴かないminiは、ケージの外へ出たい時、いつもこれを鳴らして合図します😊

f:id:noru-minineko:20200121134010j:image

 

「はーい😊 おはよう〜💕」

まずはゴハン

あっと言う間に食べて、

そして再度、カンカン❗️

扉を開けると、

待ってましたとばかり、まず体を伸ばし〜

f:id:noru-minineko:20200121134058j:image

 

私の足元に来てペタペタ、スリスリ〜☺️

甘えてきます😊

寂しかった?

思いっきり撫ぜ撫ぜ〜💞

f:id:noru-minineko:20200121154031j:image

とっても気持ちよさそうです〜😊

暫くして、満足すると直ぐに遊びタイム💞

 

f:id:noru-minineko:20200121134339j:image

たくさん遊んで、お転婆パワーを発揮❗️

f:id:noru-minineko:20200121134654j:image

 

そして、遊んだあとは、最近ではキャットタワーで休む事も多いのですが〜

1番落ち着くのは、今のところ、やっぱりここみたいです😊❤️

f:id:noru-minineko:20200121171955j:image

 


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村