ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

ちょっと近くがいい💓〜人懐っこいノルウェージャン

 

f:id:noru-minineko:20200215215039j:image

気がつくと私の側に来て、じっと見てたり〜

f:id:noru-minineko:20200213232105j:image

側に来てマッタリ〜

f:id:noru-minineko:20200215153238j:image

私が移動すると、後を追いかけてついて来ます〜💓

f:id:noru-minineko:20200211112303j:image

ノルウェージャンフォレストキャットは、一般的に人懐っこい性格のようです。

miniも、人が好きで、人がいるところに来ます😊

でも、膝の上に乗って来て、マッタリするタイプの猫では今のところないみたいです。

(足元にペタペタしてくる事はありますが〜)

ちょっと離れた所で、じっと見ていたり、寛いでいたり〜少し距離を置くタイプ〜

女の子の猫に多いらしいです。

ただ、今のような性格になったのは、1歳を過ぎた頃から〜

大分落ち着いてきて、変わりました😊

もう少し年月が過ぎたら、人との関わり方がまた更に変わってきて〜

もしかしてお膝でマッタリ〜って事もあるかなって〜😌少し期待してます💓

            🍀                 🍀                  🍀

私が、リビングのソファーに座ってると、隣のソファーに来ました〜😊

f:id:noru-minineko:20200209121404j:image

遊んでほしくて、目の前に来たり、邪魔をしたりする事もあるのですが、今日はお利口さん😊

f:id:noru-minineko:20200209121724j:image

f:id:noru-minineko:20200215215840j:image

一人で遊んでいました💞

f:id:noru-minineko:20200213215011j:image

暫くして見ると、近くで寛いでいましたが〜

こちらを見ているつもりが〜

f:id:noru-minineko:20200210200702j:image

目が、くっついてきちゃいました〜😁

眠くなっちゃったかな❓

やっぱり、近くがいいね〜❤️


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村