ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

頑張って〜もぐっちゃお❗️💓

もぐるの大好き💕‼️

f:id:noru-minineko:20200406114341j:image

ビニール袋の中にガサゴソ💓〜

そして、やっと入った❗️😅

😺「もぐれた〜💞」

 

その後〜

なんか,嬉しそうに〜

ポーズ💓‼️

😺「どう〜❗️💓」
f:id:noru-minineko:20200406154110j:image

うーむ😓

お似合い⁉️〜と言いたいけど…

ミニ、微妙…😂😂

 

😺「この中にも、もぐっちゃお〜💞」
f:id:noru-minineko:20200406114330j:image

今度はこの潰した箱の中〜❓

😅

ちょっと難易度高い⁉️

😿「あれ〜もぐれない〜💦」
f:id:noru-minineko:20200406114252j:image

 

😺「そうだ❗️〜こちら側からだったら,もぐれるかも〜💞」

f:id:noru-minineko:20200406155038j:image

😺「やった〜💞 成功‼️」
f:id:noru-minineko:20200406152512j:image

大喜びで、尻尾振りまくりでした💓😂

 

ミニは、袋や箱などを見つけると、とにかく中に入ってみたくなります😊

そして、入りにくくても〜

粘り強く、何度もトライ⁉️😅

 

😺「これは〜 💞 」

f:id:noru-minineko:20200406194844j:image

 

ミニ、それは見るからに無理でしょ💦😅
f:id:noru-minineko:20200406194841j:image

😺「見て、見て〜もぐれたよ💓」
f:id:noru-minineko:20200406194833j:image

 

😺「どう💞〜またまた大成功❗️」
f:id:noru-minineko:20200406194837j:image

あれ〜本人は、中にもぐったつもりだね〜😁

猫としての血が騒ぐのか〜🤨

頑張っちゃうミニ〜💓😄

f:id:noru-minineko:20200406195848j:image

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂いて,ありがとうございました‼️

【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村