ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

「ミニ〜 おいで〜💞」

 

f:id:noru-minineko:20200410153204j:image

ずっと練習してきた〜

ミニの「お座り❗️お手❗️」です💓

時々、おやつをあげないパターンも、入れながら〜

遊び感覚で、練習をやってますが〜

バッチリです‼️😊

ネコちゃんでも、出来る👍😉

 

次にもっと何か〜

トライしてみようという事で〜

最近、始めたのが〜

「ミニ〜   おいで〜💞」

この言葉で、近くに来るようになれば、何かと便利 ♪〜

 

ミニ〜    おいで〜💞

😾「…」
f:id:noru-minineko:20200410153215j:image

全く動く気配なし😓

 

どっかり座ってしまいました💦

それどころか〜

かなり落ち着いてしまった様子〜😓

f:id:noru-minineko:20200410153156j:image

おやつを ちらつかせながら、再度〜

 

ミニ❗️  おいで〜💞

😾「 私 、今眠いの〜」
f:id:noru-minineko:20200410153200j:image

やる気、ゼロ💦😓

 

メゲずに〜

ミニ❗️おいで〜💞

ダメだ〜💦

だんだん目が閉じてきてしまいました😓
f:id:noru-minineko:20200410153212j:image

 

ところが、離れた所で物音がすると〜

😾「なに⁉️     なに⁉️ 」
f:id:noru-minineko:20200410153219j:image

起き上がり〜

敏感に反応するミニです〜

私の声には、全く反応しなかったのに…💦


f:id:noru-minineko:20200410153225j:image

お腹が空いた時とか、甘えて撫ぜて欲しい時とかは〜

かなりのペタペタぶりですが〜💞😅

気が向かないと、いくら呼んでも〜

全く動かないのが〜

ネコ様‼️💞

やはり、これはハードル高いかなぁ〜😅

わんちゃんとは違いますね…

もう少し、ミニの気持ちが乗ってる時にチャレンジ〜

気長にのんびり〜

楽しくトライしてみます〜❤️

f:id:noru-minineko:20200410183035j:image

 

 

読んで頂いて、ありがとうございました‼️

【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村