ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

爪とぎは、やっぱりダンボール製がお好みのミニ💕

ダンボール箱の中から〜

😺「バァー」💞

f:id:noru-minineko:20200307212324j:image

miniはダンボールが大好きです💞😊

f:id:noru-minineko:20200310132857j:image

今、使ってる爪とぎは、ダンボール製〜

お気に入りで、使ってくれているのですが、最近ボロボロになってきて、気がつくと〜

惜しい❗️💦

f:id:noru-minineko:20200309160239j:image

mini、ちょっと横にズレてるよ〜😓

ソファーが〜‼️💦

麻の紐を巻き付けたタイプの爪とぎも、別にあるのですが〜

f:id:noru-minineko:20200310131843j:image

こちらでは、全く爪とぎしません😅

そこで、ダンボールで出来た爪とぎを もうひとつ新しく購入しました😊

今回は、ソファー型の床に置くタイプにしてみました。

袋から出すと、好奇心旺盛なノルウェージャンのminiは〜

直ぐにクンクン匂いを確認〜

f:id:noru-minineko:20200309114255j:image

さすが、ダンボール製〜

お気に召した様で〜

😺「これ、いいね〜私の物💓」

早速、上に座りました😊

f:id:noru-minineko:20200307221000j:image

その後は、この上でマッタリくつろいだり〜💞

f:id:noru-minineko:20200307233755j:image

もちろん、爪とぎもこちらで〜💞

f:id:noru-minineko:20200307212605j:image

気に入ってくれて良かった〜😄💓

ところが〜

miniはダンボールをかじるのが好き💦💦

こんなところを、ガブリ‼️😓

f:id:noru-minineko:20200305234224j:image

やっぱり、そうきたか〜😓

f:id:noru-minineko:20200310131434j:image

とりあえず、miniのお気に入りになりましたが〜

いつまで保つか⁉️😅❤️

 

 


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村