ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

熱烈‼️ お出迎え〜💞

 

 

ミニ、おはよう〜💓

今日も元気😄

f:id:noru-minineko:20200414135103j:image

 

ちょっと、お出かけするから〜

一人でお留守番お願いね〜😊

f:id:noru-minineko:20200414172824j:image
😽「はーい。   任せて〜 💞」

 

以前は、あまりにもおてんばで、目が離せない状態だったので〜💦💦

お出かけする時は、ケージの中でした😅

 

でも、最近では〜

近場での短時間のお出かけは〜

そのままケージに入れず、一人でもお留守番してます〜😊

 

1階の玄関へと向かう扉まで、お見送り〜💓

😺「いってらっしゃい〜💞」

f:id:noru-minineko:20200413112304j:image

 

玄関に行くと、今度は玄関の上の2階吹き抜けの所から〜

またお見送り〜💓

 😺「いってらっしゃい〜💞」

f:id:noru-minineko:20200414192700j:image

行ってきまーす❗️😊

 

サァ〜ちょっと急いで、買い出し〜❗️

そして帰宅〜

ドキドキ❗️

そっと玄関のドアを開けると…

 

 😺「帰って来た❗️💓

                  お帰りなさい〜💞 」

f:id:noru-minineko:20200414192724j:image

お出迎え〜💓

出かけた時にお見送りしてくれた〜

全く同じ所で、待ってました〜‼️💓😄

忍耐強く、じっと待っていてくれたんだね〜‼️😭😭

 

そのまま、部屋の方へ入って行くと〜

 😺「お帰りなさい〜💞」

f:id:noru-minineko:20200413114102j:image

またまた、今度は1階に降りて来て〜

お出迎え〜😘

こちらでも、待ってました〜💓

 

😺「う〜ん ♪

               やっと帰ってきた〜💞」
f:id:noru-minineko:20200413114109j:image

 

😺「ちゃんとお留守番出来たよ〜💞」

f:id:noru-minineko:20200414134822j:image

 

私の所まで来て、足元にスリスリ〜💓
f:id:noru-minineko:20200413114105j:image

ミニの熱烈💓お出迎えに〜😊

胸キュン‼️

ホッコリ💕💕💕

 

ミニは、今1歳10ヶ月〜

一人で、お留守番、出来るようになりました😊

大分、お姉さんらしくなったかな〜😉💞

f:id:noru-minineko:20200414141652j:image

 

でも、ノルウェージャンのミニは〜

f:id:noru-minineko:20200414135511j:image

本当は〜

淋しがりやさん⁉️😘

一人でお留守番、頑張ったね〜❤️

 

 

 

読んで頂いて、ありがとうございました‼️

【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村