ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

残された足跡〜🐾️⁉️

 

2階に上がって〜

廊下を歩いていると〜

金魚の水槽の前の床に〜

❓❓❓

f:id:noru-minineko:20200416152106j:image

ウン⁉️😳😳

発見‼️😨


f:id:noru-minineko:20200416152123j:image

これは、足跡  🐾⁉️😱

 

犯人は…🤔

 

そういえば〜

少し前に、階段の辺りをウロウロして〜

f:id:noru-minineko:20200416143152j:image

 

2階へと上っていったミニ‼️
f:id:noru-minineko:20200416143148j:image

 

ミニは何処❓

2階の近くにはいません…💦

ミニ〜⁉️

と階段の下を覗くと〜

 

いた‼️
f:id:noru-minineko:20200416152146j:image

下から〜

こちらの様子を伺ってました〜🤨

もちろん、犯人はミニ‼️

水槽で、遊んでいたでしょう⁉️

 

ミニは、2階にある水槽を これまでも、何回も襲撃してます〜💦💦

 

こちらは、以前、水槽の襲撃現場を〜

撮りおさえた時〜💦😅

f:id:noru-minineko:20200416150316j:image


その度、ヒヤヒヤ〜😓

今回も金魚、無事で良かった〜‼️😌

 

私が金魚に餌をあげるところを〜

ミニはよく、近くまで来て〜

興味津々〜💓

ジッと見ています〜💦

ミニには〜

「ミニ、金魚さんはお友達だからね〜

             襲わないでね〜仲良くね〜😅」

と言ってますが…

 

😺「ちょっと〜

              お友達と 遊んでいただけよ〜💞」

f:id:noru-minineko:20200416150735j:image

 

楽しくて〜

なかなか、やめられないミニ〜😓

f:id:noru-minineko:20200416150839j:image

まだまだ目が離せません〜😅❤️

 

 

読んで頂いて、ありがとうございました‼️

【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村