ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

パソコンで〜調べてみた⁉️

 

ミニは今日も元気です〜😊

ノルウェージャンのミニは、好奇心旺盛〜

部屋の中を探検中〜💞

ウロウロ〜❗️

f:id:noru-minineko:20200417224351j:image

 

しばらくして、気がつくと〜

あれ〜⁉️

ミニがいない〜❓❓

足音がしないミニは〜

周りから瞬時に消えて〜

私の近くにいないと〜

ついつい、探してしまいます〜😊

 

どこかなぁ…❓❓

私も家の中を〜

ウロウロ〜❗️

 

見つけた‼️💓

パソコンデスクにいました〜❗️😅

ミニ、ここにいたの〜💞😄

f:id:noru-minineko:20200417225400j:image

 

😺「 ちょっと、調べてたの〜」

f:id:noru-minineko:20200417224127j:image

ミニは時々、ここに来て〜

勝手にパソコンのスイッチをON〜❗️😅

何か、不思議な文字やマークが〜

     ×☆○〆<¥#ららら〜

打ち込まれてあるのを 見つける事もあります〜🧐

    ❓❓❓

猫語⁉️🤣🤣

 

探検の後は、いつもの場所で〜

ひと休み〜💓
f:id:noru-minineko:20200417223632j:image

ねェねェ〜😊

パソコンで、何を調べていたの〜❓❓

 

😺「う〜んと…ねぇぇ〜」

f:id:noru-minineko:20200417223902j:image

 

 なんか眠そう〜😅
f:id:noru-minineko:20200417223857j:image

 

お〜い❗️   ミニ〜💞😄

目が、殆ど〜

くっ付いてしまいました〜😅
f:id:noru-minineko:20200417223909j:image

 

😺「おやすみなさい〜💤」🌙
f:id:noru-minineko:20200417223906j:image

ミニの周りに流れる空気は〜

いつも穏やかで、平和〜💓😌

 

そんなミニも、今、世の中で起きている、大変な事が〜

やっぱり気になって〜😔

パソコンで、調べていたの〜❓

早く、世の中が平穏な日々に〜

戻りますように〜🍀❤️

 

 

読んで頂いて、ありがとうございました‼️

【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村